友達と旅行

2007/05/30
5/20~21の2日間、独身女が二人で東京ディズニーリゾートに行ってまいりました!生協がやってるトラベルツアー。安かった(笑)
P1010414.jpg
シンデレラ城♪

朝、8時頃に家を出たので、そんなにハードなスケジュールではなかったのですが、とにかく歩きまくったので、疲れました。やっぱり病気前の体力じゃないですね。
しかも、プーさんのハニーハントは5/20から休み…!なんで月曜日からじゃないのよぉ~!!ああ、また来いってことねと勝手に解釈しました。

1日目はディズニーランドで楽しみました。
FL000010.jpg
ミッキーと写真撮ったよー。左側の肥えているのが私♪
夜はパレードを見ました。何回見ても感動♪
宿泊はサンルートプラザ東京にしました。

2日目はディズニーシー。しっかりビールを飲みましたよ!
FL000028.jpg
右側の肥えているのが私。5周年なのね。

FL000031.jpg
「アラジン」のところはほとんどクローズ。月曜日は休みなのか?
ディズニーのオフィシャルホテルに泊まったので、1時間早く入れました。アトラクションやショーも楽しめて、大満足♪


ランドのほうは、ゴミが目立ちました。来場者のモラルの低下かな。スタッフもゴミよりもカラスを追い払うほうが必死みたいで残念でした。クローズしてるところもあったし、建築現場もまる見えで「夢の国」とは程遠い感じでした。
シーは比較的新しいし、月曜日だったこともあって、けっこうきれいでした。
また行きたいな。
10:07 ちょこっと旅へ | コメント(8)
コメント
いいなぁ♪
旅行いいですね~v-15
しかも夢の国v-10
しょこりんさんのフリフリのお洋服もカワイイですね~v-254
こんなかわいらしいお洋服が似合うなんて羨まし~で~すv-237
行きた~い!
プーさんのハニーハント、残念でしたね。
このアトラクション、必ずファミリーが前の座席だから、私と友だち(おばさん二人)は密かにブーイングです。



楽しそう♪
ディズニーランド&シーで楽しめてよかったですね~
しょこりんさんのフリフリのお洋服が女の子っぽくていいわ♪
私ね、関東圏にいるのにまだシーに行ったことないの!
コレを読んで行きたくなっちゃった~
おはようございます!
w(^o^)w オォ-
TDLに行ってきたんですね^^
確かに生協のツアーは安いよね~
私も前に東京ではないですけど予約したことあります^^

平日が入ってたからそんなに込んでなかったかな?
シーも、もう5年もたつんだね。
ランドにはん十年前に一度行ったけど
もう1度ぐらいは行ってみたいな~(*゜‐゜)ぼぉー・・
楽しめて良かったね!
元気で楽しんでるしょこりんを見て、私も嬉しいです。

ディズニーシーは私も平日行きました。
平日、夕方、雨降りはメチャメチャ空いていて、狙い目ですよね。

私はセンターオブジアースやインデージョーンズアドも好きだけどアラジンの気さくなギャグが結構気に入ってます。シーはお酒も飲めるし本当に楽しいですよね!
ハニーハント
せっかく行ったのに残念でしたね。
やはり、リベンジですね。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
いいですね~
ランド&シーいいですね~♪ランドはもう何年もいってないので行きたいです。かわいいお洋服ですね^^
コメントありがとうございま~す♪
>あっちゃん
半分だけ夢の国でした~v-292
洋服はほんっとに趣味の世界です。この年になってこんなかっこうしてたら、私も引きますけど、やめられないんですよねー(笑)

>もすもすさん
残念でした。ショップまでクローズしてて、プーさんグッズまで少なくて…。きっとまた来いってことでしょう!
ファミリーが前…確かにそうですね。今度は平日狙いで行ってみよう。

>ミームラさん
シーは大人向けって感じで楽しいですよ。なぜかイタリア風味なのが笑えます。ぜひ行ってみてください~

>MIKAさん
お子さんを連れてぜひ行ってみてください!生協のツアーもシーズンオフだとさらに安いですよー♪

>こころさん
平日のシーがあんなに空いてるとは思わなくてびっくりでした。クローズもありましたけど…。シーのいいところは酒が飲めるところですかね(笑)

>しばやんさん
すぐにでもリベンジしたいのですが、また貯蓄からはじめないと…v-12

>ミルさん
まだ工事中のところが多かったので、夏休み明けくらいがいいのかなーって思いますよ。いくつになっても楽しめるところがいいですよね!

管理者のみに表示