スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

あひるんるん♪

2007/06/01
アメリカンファミリー生命保険会社が現在募集している「がんと生きるコツ」に応募してみました。

でもね、何て書いたか忘れた( ̄▽ ̄;)

こんなアホな私にもアフラックからプレゼントが…。ありがとうです。
P1010424.jpg
オーケストラダック。5匹います。
音楽が流れます。一個一個のダックも音が出ます。
あひるんるん♪じゃなくて、よーく考えるほうの曲です。
かわいいです。
全員プレゼントなんです。太っ腹だなあ。

5匹か…よし、名前をつけよう。
上は吾郎と中居。下は剛、拓哉、慎吾…って、SMAPやん!

…失礼しました。
17:32 術後3年目 | コメント(6)
コメント
はじめまして
はじめまして。
がん友MAPから参りました。子宮頸がんで昨年手術致しました。

実は私も2日前に「あひるんるん」の大きな卵が届いたばかりだったんです。
だけど、しょこりんさん同様、応募した内容は忘れてしまっていて、「何でやろ?」と思っていた所だったのです(^^)
こんなかわいいアヒルたちが5匹もいたなんて・・・早速開ける事にします(^^)

東京ディズニーへ行かれたんですね!羨ましい(恥ずかしながら実はまだ1度も行った事がないんです(^^;)周りからは信じられな~いv-405と言われていますv-407
三十路後半、人生まだまだ楽しまなくっちゃv-353ですよね!

PS.旦那の田舎が鹿児島なのです。
また、よろしくお願い致します。


>bitterさん
はじめまして♪
昨年、手術されたとのことですが、体調はいかがですか?
「あひるんるん」は、私も完全に忘却の彼方でした。ここにもお仲間がいてうれしいです。
いろいろと考えることや悩むこともあるけど、人生、楽しまなくちゃですよね!おおいに楽しみましょう!
ご主人は鹿児島県人なのですね!勝手に親しみを感じています。
こちらこそよろしくお願いします。
しょこりんさん こんばんは!
私もこの記事を読んでから応募してみました(笑)
「あひるんるん」の全プレにひかれちゃいました、、、
でも、癌と生きるコツとか深く考えたことなかったんで
いい機会になりました!
届くのが楽しみです!
私は
「亀ちゃん」「仁君」「じゅんのすけ」・・・
(・・?) 1人足りない、、、KAT-TUN。。。
かわいい♪
すごいですね!
全プレなんですか!?
ほんと 太っ腹~!!
やっぱり5匹だと そういう名前になりますね(笑)
次はぜひ・・・
しょこりんさんv-352
きのうは、オフ会だったんですよ。
あっちゃんから聞きました。しょこりんさんもお誘いしていたことを・・・
今度また機会があればぜひご参加くださいね。
次は、関之尾の滝に行こう!!と盛り上がってます。
記事を昨夜UPしました。みてね~~~。

あひるさん。私も今応募しました(笑)
コメントありがとうございま~す♪
>MIKAさん
日々の生活に追われてしまって、考えることもなくなっちゃいますよね。でも、応募して忘れたら意味ない(笑)
なかなか大きな贈り物なのでびっくりですよ。

>Ayaさん
そう。5匹で、色もばっちりだから、ついつい名前をつけちやった。黄色がなかったから残念なんだけど。
全プレなんです。アフラックすげぇ!と叫んでしまいました。

>nonnnoさん
あっちゃんからお誘いがあったんだけど、用事があったので、断念しました~。ブログ、拝見しました。私も仲間に入りたいっ!いつかご一緒させてくださいね~♪

管理者のみに表示
