絵の搬入

2007/06/13
日曜日に美術展に出展する絵を搬入に行ってきました。お茶会もあったので、お茶会が終わったあと、着物のまま画材屋さんへ。
すごいミスマッチ(^^;)
新しいキャンバスや額縁を買ったり、出品料払ったりしてたら、諭吉がヒラヒラと飛んでいきました…。趣味ってお金がかかる…。

帰りは絵の先生が学生時代の仲間と美術展をやっているというので、美術館へ。うちの先生の絵や普通の風景画はステキなんだけど、抽象画は意味がわからーん。ギャラリートークもわからーん。芸術は奥が深いのです。

土曜日は午後からずっと爆睡だったし、日曜日は充実してたしで、いいストレス解消になりました。もちろんお買い物もしましたよー。お買い物の話はまた後日。

明日は定期検診です。造影剤付きのCTです。
飲み食い禁止だからきついなあ。
気合入れよっ。
19:43 術後3年目 | コメント(3)
コメント
素敵!
美術展すごい!
しょこりんも奥が深い・・・。
お花もお茶もそして絵画も。

私なんてまだまだですね~。
趣味はお金がかかるけど、
何もかも忘れて没頭できていいですね。

明日の検査無事に済みますように!!!
暑中お見舞い・早いかな?
しょこりりんさん
素敵なお着物スタイルで~振り向かれる方多かったのでしょうね
多才な趣味に感動です
定期検診お気をつけてね~~~
コメントありがとうございま~す♪
>ひろたん
ありがと~♪
お花は性に合わないからやってないのよ~(笑)
趣味って没頭すると止まらないから楽しいのよね!

>ROUBAさん
北海道は真夏日だったようですね。
暑中お見舞いですね。寒暖の差が激しくなる季節なので、体調に気をつけてくださいね~。
多芸は無芸にならないように、がんばります~。

管理者のみに表示