スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

絵が入選しました♪

2007/06/17
先日、某美術展に油絵を2点出展したのですが、そのうちの1点が入選しましたぁ~♪しかし、どっちが入選したのかわからなーい(笑)
来月、絵が帰ってくるので、恥ずかしながらまたUPいたします。

今年2月に出展した絵はコチラです♪
09:40 術後3年目 | コメント(14)
コメント
おぉっ!
リンク先の絵を見てきたけど、凄いじゃないですか。
うっすらと入ったスタンプは笑いましたけど。
すばらしい~
この一言に尽きます。

入選おめでとうございます!今度の絵の題材はなんだったのですか?
オメデトウ!
しょうりん、オメデトウございます!
これを機会に何もかも全て上手く行きそうだね!
本当に良かったね!
おめでとうございます^^
入選おめでとうございます!UP楽しみにしてます
コメントありがとうございま~す♪
>しばやんさん
うっすらと入ったスタンプ。ウケてくださいました?
ちょっとお遊びしてみました。

>Lilyごん
こちらでは、お初ですな。
今回の絵は、両方とも風景画ざます。いつか、外国の風景を描くのが夢でございます。

>こころさん
何もかもうまくいったら、それはそれで怖いので、いいことは、ほどほどが一番ですかねぇ(笑)
ありがとうございます♪

>ミルさん
ありがとうございます。なんか、皆さんが楽しみにしてて、恥ずかしさ倍増です(笑)
おめでとうございます!
入選、おめでとうございます!
すごーい!2月の作品も見せて頂きましたが、素敵です!油絵ですよね?
道の奥に希望の光が見えます!
「目が!」(byムスカ・・・すいません)
今回の作品のUPを楽しみにしていますね!今は何処かで展示されているのでしょうか?近くでしたら是非見に行かせて頂きたいです!
なんか、興奮して支離滅裂の文章でごめんなさい^^
遅れましたが・・・
入選おめでとうございます!
昨日「おめでとう!!!」書き込んだはずなのに~
キット斑呆けがはじまったかな?
戻りUP楽しみにしてます♪
コメントありがとうございま~す♪
>shiyohさん
ありがとうございます!油絵です♪
希望の光…そんなイメージで描いたんです。わかってもらえてよかった♪
>「目が!」(byムスカ・・・すいません)
「天空の城 ラピュタ」ですな( ̄ー+ ̄)ニヤリ
展示は鹿児島なので、遠いですね~。恥ずかしながらUPしますので、それでご勘弁を。

>ROUBAさん
ありがとうございます!
自分でもビックリなのです(笑)
UP楽しみにしててください!恥ずかしいですが。
☆★☆★☆祝 入選☆★☆★☆
すごいですね~!
入選おめでとうございます!☆★☆★☆
私もどちらかへ習いに行きたいな~
しょこりんさんの絵ってどんなのだろう?と2月の絵を見たらなんとも言えない空気感で奥行きを感じさせてくれますね~
なんだか紅葉の時期がなつかしくなっちゃいましたよ^^
今回の作品も楽しみにしてますね~♪
>まころんさん
ありがとうございます!
あの奥行き感がむずかしくて、何度も手直ししました。先生の指導の賜物だなぁ~と思ってます。
目標をもって取り組めるっていいものですよ♪
おぉ~~~!♪
しょこりん、ものすっごくご無沙汰していて、いつも申し訳ないしずくです。
しょこりんて絵が描ける人、だったんだっ!!!
私には、まるで実写のように見えるわ。
『出展』という言葉が、まるでセレブの世界のようです。(笑)
私は、美術的な才能がまるきりないので。。。


hacca*blogの方に、こちらのサイトを勝手にリンクしちゃったわ。
文句があるなら、北海道まで来て♪
>しずくちゃん
おお~~~♪
お久しぶりでやんす。リンクありがとう♪
文句がないから、北海道にいけないわ…。

そう、私の唯一の特技…それは絵を描くことだっ!
「出展」=「出品料が高い」=「金がない」
だからセレブのふりだけはできるのです。
久しぶりにお邪魔したら、なんとなんと!
おめでとうございます!
2月に出展した「秋の風景」の絵を観ました。
しょこりんさ~ん!すごいすごいすご~い!!
あんな絵が描けるなんて、尊敬です!!
あの風景は高千穂峡ですか?(違ったらゴメンナサイ)
早く入選した絵が観たいです!
たのしみにしてますねっ!
>がんこさん
ありがとうございます♪
あの風景は、北海道です♪
よーく見ると、白樺の木が一本だけあるんですよ♪
絵を描くときはすごく疲れるけど、楽しい時間でもあります。

管理者のみに表示
