スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

歌舞伎を観に行きました!

2005/09/27
連休を利用して福岡に歌舞伎をみにいきました。
板東玉三郎と中村獅童出演の歌舞伎です。
中村獅童が、まだまだ青いなあ~というのが正直な感想でした。
来年の6月は勘三郎!また楽しみが増えました!

日曜日は友達と映画へ。「ルパン」を見たんですけど、私には
難しかったな~というか、あんなのルパンじゃねー(;>_<;)

もちろんお買い物もしましたよー。
スエードのパンプスと秋物のお洋服を買いました。
そろそろ買いすぎかなーと思ってきた(笑)

来月はどこに行こうかな。

11:32 ちょこっと旅へ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
