スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

結果がきました。

2007/06/26
P1010448.jpg

やっと検査結果がきました。まちくたびれた。
腫瘍マーカーがちょびっと上昇してるけど、正常範囲内。
肝臓の数値がすこ~~しずつ下がってきています。

今回の結果 >>前回の結果
AST    49(12~36 IU/l)
ALT    85(8~36 IU/l)
尿酸    7.0(2.0~6.0mg/dl)
総コレステロール 224(130~220mg/dl)
中性脂肪  142(42~150mg/dl)

腫瘍マーカー
CEA     2.3(0.0~4.0 ng/ml)
CA125   8.3(35 U/ml以下)

軽度コレステロール↑、尿酸↑
肝機能異常あります。内科受診をお勧めします。

今までの中で一番きれいな字でしたよ。

とにかく、痩せなさいってことね。
21:54 術後3年目 | コメント(4)
コメント
久々にお邪魔します。
数値、それほどじゃないと思いますけど・・・
私なんてコレステロール下げる薬飲んで210ですから!
その薬のせいで肝臓の薬飲んだこともあります。

そういえば、しょこりんさんの真似してアフラックに応募したら、届きましたアヒルのオーケストラ!
さらに1週間後また同じのが届きました。さすが太っ腹!
じゃなくて手違いです!連絡したらどうぞとおっしゃったんで頂いてmagomagoちゃんにプレゼントしました。
>もすもすさん
とにかく母が心配してるんですよ。
医大だから正常値もかなり低く設定してるんだろうなとも思いますが…。
肝臓はですねー、間違いなく脂肪肝なんですよ。CTとったとき、白くしてましたからねー。毎回、内科を受診してくださいって書いてあるから受診するんですが、薬を出すほどでもないし、微妙なんですよね。

オーケストラダック!ラッキーでしたね。手違いでも「どうぞ」なんて、アフラック、太っ腹だわあ。
一安心ですね。
これで青い封筒が届いたら、
もっと元気が出るのにね。

安心しても注意はしてね!!!
>ひろたん
ありがとう!
幸せの青い封筒(SMAPのコンサート案内の封筒が青いのでそう呼ばれています)か…なんだか来ないような気が…。SMAPさんに会いたいよねー。
ますます元気になるのにー!

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。