スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド

2007/07/01
友達と「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」を観に行きました。映画の日だったから1000円♪
いや~、ジャック船長、相変わらず!そして、信念?を貫く!かっちょいいですね。ちょっと、なんじゃそりゃ~!な場面や設定もありましたが、また観たい!
私のツボは、間抜けな二人の兵隊さん。シリーズの最初からちょこちょこ出てきてますが、いいキャラです。彼らの結末は見てのお楽しみです。

これから観に行きたい映画。

憑神(つきがみ)」主演・妻夫木 聡 公開中

西遊記」主演・香取慎吾 7.14公開
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」主演・ダニエル・ラドクリフ 7.20公開
オーシャンズ13」主演・ジョージ・クルーニー  8.11公開
HERO」主演・木村拓哉 9月公開

2008年公開予定
「山のあなた~徳市の恋~」主演・草なぎ剛
「私は貝になりたい」主演・中居正広

21:50 映画 | コメント(3)
コメント
パイカリ
見たんですね~!私も見たいのですが!
でも多分、DVDになるのを待つことでしょう。

・・・一体いつになることやら・・・!
ふたりの兵隊さん、最後にいつの間にか・・・・
似合ってましたね♪
そういうところがディズニーなんですよね!
コメントありがとうございま~す♪
>Lilyごん
面白かったよ~♪DVDになるのはまだ先かなあ。

>もすもすさん
あ~♪もすもすさんも気づいてたんですね!いかにもディズニー!って感じですよね!

管理者のみに表示
