バーゲン♪

2007/07/02
久しぶりにお買い物の話。
土日は、お茶会があったり、お絵かきに行ったりしてなかなか買い物できなかったのですが夏物のバーゲンも始まっていたので、ちょこっと行ってきました。私が行くのはやっぱりKANEKO ISAOです。
もう、KANEKO-ISAOholicです(笑)。

でも、このブランドは11月にクローズしてしまいます。
寂しい~!残念~!かなりショックですぅ~
クローズしてからは、リサイクルショップを巡ろう…。

まず、バーゲンとは関係ないものから。
P1010453.jpg
ピコフリルのポーチ。かわいくないですか~?
お店に出ていなかったけど、ネットで見たので取り寄せしてもらいました。でも大きくて、これバッグに入らない。

P1010454.jpg
バラ柄のワンピース。新商品です。一目ぼれです!
バーゲン行って、定価のやつを買ってしまう…。ありがちです。
他のワンピースを取り寄せしてもらってたのに、こっちに変更…店長さんごめんなさい。でも、一目ぼれだったんだよぉ~!

こちらがバーゲン品
P1010455.jpg
白のTシャツ。フリルがかわいいですよね~。
バーゲン2日目だったから、もう残りはあんまりなくて、やっとみつけた♪

今年の夏物はこれで終了(の、予定)です。
20:59 ふりふり服 | コメント(6)
コメント
出たぁ♪
しょこりんさんらしさ爆発ですね~v-218
カワイイィv-10v-10v-10
バ-ゲン行って対象外品買う…その気持ちよ~くわかりますぅ(笑)
可愛いスね!
お買い物はストレス発散、私もよく行きますよ。

可愛い物好きのしょこリンちゃんに、とても似合いそうな物ばっかりですね。
゛バーゲン行って、定価のやつを買ってしまう“納得よくあることですよ。
バーゲン
ワンピかわいいですね~
私も今日行ってきたのですがバーゲン品じゃないの買ってきました・・
バーゲン大好きです。
太っちょなんでサイズ大きいと値段お高いので・・・・
バラ柄のワンピ、ステキですぅ~♪
バーゲンに行くと色々買っちゃうよね。
バラのワンピ、可愛いねv-238
私もこの前、行って洋服とか色々買っちゃったよ。
コメントありがとうございま~す♪
>あっちゃん
やっちまいましたよ。でも後悔してないからいいんです(笑)

>こころさん
ストレス発散は買い物ですよねぇ!もっと買いたいけど、お金が…!

>ミルさん
仲間がいる…。やっぱり新しいものに目がいきますよね!

>もすもすさん
ウエストサイズを気にしなくていいワンピは最高です!

>mihoちゃん
今回は時間がなくて、あまり買えなかったんだ~。また、買い物行きたいよ(笑)

管理者のみに表示