スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お待たせしました

2007/07/12
サマーカットのため鎮静剤を打たれ、ヘロヘロだった猫娘が元気になったので、写真とれました。
やっぱりかわいそう。だけど、毛玉ゴロゴロで皮膚病になるのはもっとかわいそうなのです。でもここまでのカットはしません。
チョコちゃん、ごめんねー!

P1010425.jpg
なんか、スフィンクスって猫みたいになった(笑)
ライオンカットです。尻尾の先と顔だけチンチラの名残が…。
6,000円也。

21:33 猫娘・チョコちゃん | コメント(9)
コメント
なんだか・・・
皮膚病予防のためとはいえ、カットしてもらえて気を使ってくれる飼い主がいる猫娘ちゃん、幸せものだす!!

ちなみに私自身の髪は3ヶ月くらい放置プレーです・汗
つやっつや☆
短くしても、毛並みの良さは分かりますね^^
お顔の方も見てみたい~
ライオンカットって事は、しっぽの先は長いの?
わんこにもライオンカットってあるけど、可愛いよね。。
にゃはっv-237チョコちゃんすっきりしましたね~v-10
これで爽やかに夏を乗り越えられますねv-14
 
台風が近付いてますよ~v-12
お互い気をつけましょうね~っv-218
コメントありがとうございま~す♪
>Lilyごん
大事な大事な愛娘ですから…(笑)
髪を3ヶ月くらい放置プレーですか…。私は6ヵ月間放置プレイ中です。明日、美容室を予約してるのに台風接近中だす。

>NONさん
お顔の公開はまた後日…。
尻尾の先だけは長いです。かわいいですよぉ。

>あっちゃん
なんか寒そうにしてます(笑)洋服買ってあげたけど、着てくれません。
台風!お互いに気をつけましょう!
すっきり~!
ライオンカット、かわいいですよ!
ねこちゃんもイロイロ大変なんですね~。
でも、この夏は安心ですね!

それと、今更なんですが、しょこりんさんのブログはいるもブログペットからお邪魔していたのですがこの度、ブログのブックマーク欄にもリンクされて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します。

ところで、台風は大丈夫でしょうか?こちらも明日は大雨の予報です^^
うぉ~
しょこりんさん こんばんは。
ニャンちゃん カットするんですね~
随分さっぱりしちゃって。
うちなんて14年放置てすよ~ 長毛だけど毛玉はできずラッキーです。
手術のときにお腹はスッキリとツルンツルンでしたがね。

台風の影響はどうですか?
もう峠はすぎたのかしら?
コメントありがとうございま~す♪
>shiyohさん
今年は皮膚炎になる子も多いみたいなので、カットしてよかったです。
あ~!リンクありがとうございます♪
台風は、そよ風でした。雨戸入れたり、鉢植えを片付けたりしてたのですが…。雨が多いみたいなので、気をつけてくださいね~。

>さなりんさん
カットして全身ツルツルサラサラです♪でも寒そうですよ。
台風は影響なかったです。ありがとうございます。
乗り遅れました~。
チョコちゃん、見に来ましたよー♪
お嬢様はベースが美人だから、ロングもショートも思いのままですね。
うらやましいです。
これで夏はいただきね!

ところで私も、自分の髪どうしよう・・・。
>yannさん
猫娘、ようやく寒くないくらい毛が伸びてきたようです。
顔もようやく見られる顔に…。
これで、顔がアップできそうです。


管理者のみに表示
