スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

じゃじゃ~ん★

2007/07/16
入選した絵がかえってきましたので、公開で~す。
あまりにも恥ずかしい…。でも公開しちゃうゾ。

私は、この絵の良さがイマイチわからない…。
P1010440.jpg
本人込みかよ!しかもボケてます。
22:04 術後3年目 | コメント(9)
コメント
おおお!
とうとうインターネットでも公開ですね!
それにしても今年初めの入選に続いて今回もとはホントすごいワザだ・・・。きっとプロが見たらなるほろ~!なのでしょうね。

良かったら今回出展したもう一つの作品も見せておくんなましまし。
スゴイなぁ♪
絵心が全くない(って言うかマイナスかも…)私としては感心しまくりですv-10
才能があるってほんと羨まし~v-237v-237
しかも入選しちゃうなんて凄過ぎますv-238
ほぉぉ!!
公開、お待ちしておりました~!
今回の絵は前回よりも穏やかな感じで素敵ですね!実際にある風景を見て描いていらっしゃるのでしょうか?水面に写った空が綺麗ですね~!写真ではなく、実物がみたいです!(しょこりんさんも^^)
拝見させて頂きました。しょうこりん画家殿!
凄いよ!しょこりん。
有名な画家になっても私達ブログ仲間を忘れちゃ嫌だよ!
はっきりは見えないけど、すばらしい!
絵心のない私でもすごいってのはわかります、尊敬しちゃうなあ!
入選すごいですね~^^もっと近くで見てみたいです。
絵書けるってすごいですよね~
しょこりんさん
全然絵心のないROUBAですが心待ちしてました
完全に有名画家さんですね、こんな風に親しくさせて頂いて宜しいのでしょうか?
今まで以上のフアンになり・おめでとうございます!!! 
簸たすら「尊敬」しますv-237
しょこりんさーん。
体調わるわる状態が続き、なかなか遊びにこれなくてごめんね。
遅れちゃったけど、やってきました。
しょこりんさん、あなたはやっぱりすてきざますー。
油絵ヘタ人間の私には、とてもこういう絵は描けないので、すごくうらやましいです。
もうちょっとよく見たいので、大きく載せてほしいよー。
(しょこりんさんの写真も同様)
コメントありがとうございま~す♪
>Lilyごん
もうひとつの作品は、見せられるものではございませーん。また、ちょこっと修正して他の美術展に出してみようと思っておりやす。

>あっちゃん
ありがと~。絵を描くのだけが取り柄なんざます。
入選するとまたがんばるぞって気になれます。

>shiyohさん
写真を撮りに行って、それを見ながら描いています。
先生が水面を描くのが得意なので、真似してます。
shiyohさんにほめられるとうれしいなぁ♪

>こころさん
いやいや、まだ数枚しか描いてないから、画家になんてなれましぇんっ。

>もすもすさん
ありがとうございます♪母に撮影してもらったのですが、思いっきりブレてしまいました。撮影禁止の所で動揺していたからと思われます。

>ミルさん
小さい頃から絵ばっかり描いてました。落ち着くし、熱中できるんですよ♪

>ROUBAさん
有名画家だなんて~私なんてまだまだです。
先生が川を描くのがお好きなので、私も自然を描いていきたいと思ってます。

>yannさん
ほめても何も出ませんよぉ。
yannさんの油絵を拝見しましたが、すんばらしいではないですか!
まだ目に焼きついています。
絵の写真は見せられますが、私の写真は…卒倒すると思います。

管理者のみに表示
