スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

当たっちゃったお。

2007/08/06
大塚製薬のポカリスエットで「SMAP ACTIONキャンペーン」なるものをやっています。キャンペーンシールに書いてある14ケタのシリアルナンバーを3つ、ポカリのサイトで登録すると応募できます。
なんとなく集めていたシールが3つ揃ったので、「ちょっとやってみようかなー」と思い、早速サイトに登録しました。スマップ賞とスエット賞Aコース、Bコースがあったので、迷わず、スマップ賞にチャレンジしました。スマップ賞に当たると11月に、お江戸に行けるらしいのです。
スロットにチャレンジして、「スマップ」って出れば当たりという仕組み。最近は便利だなあ。その場で当落がわかっちゃう。
「当たるといいなぁ」ぐらいの軽い気持ちでスロットに挑戦。20秒ほどで自動的に止まると書いてありましたので、静かに待つことにしました。

すると…あらら。
スマップ賞、当選しちまいました。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
sma.jpg
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

21:05 SMAP | コメント(4)
コメント
すごいっ!
なんだか日記を読む限りではさくっとあたったみたいですが、お江戸にいけるなんて!!!すごい~そのくじ運、私にも分けて欲しい・・・
行った際にはレポートをぜひぜひよろしゅうお願いいたしますです。
>Lilyごん
お江戸に行くのは有料で、ポカリのイベントに行くのがタダみたいです。
私の今年のくじ運は終わったらしく、宝くじはかすりもしませんでした。
いいなぁ
SMAP大好き!
私も明日はポカリ買ってこなくちゃ☆
中居くんに会いたいなぁ・・
>RINRINNさん
RINRINNさんもスマ好きですか?
うれしいなぁ~♪
ポカリ、まだ間に合いますよ!

管理者のみに表示
