映画三昧♪

2007/08/13
日曜日は映画を2本観ました。
ひとつは「オーシャンズ13」で、もうひとつは「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」です。
私は、「オーシャンズ13」のほうが、面白かった♪
あのラスベガスの絢爛豪華な世界って憧れてて、大好きなんです。単にギャンブル好き?(笑)
まあ、私がやるギャンブルは宝くじくらいのものですが。
映画では、ジョージ・クルーニーもブラット・ピットも素敵なんですが、私は三枚目なマット・デイモンが好きです。いつも主役をはってカッコイイんですけど、このマット・デイモンもツボです。
あと、アル・パチーノが敵役で登場しました。なかなか憎々しくて、良かったですよ。でも日本の映画市場を意識しすぎた作りって感じもしました。金持ち=日本人って図式も、もう流行らないんじゃないかなあと思いました。でも、おもしろかったし、かっこよかったからイイんです。

次は、何を観ようかな。香取慎吾くんの「西遊記」かジャッキー・チェンとクリス・タッカーの「ラッシュ・アワー3」かな。
19:38 映画 | コメント(4)
コメント
素敵なお盆を
映画三昧とはよいですね。
私は明日から一足早く復帰です。
他のヒトが働いているときに遊んでいたツケが・・・
頑張ります。
>cheriごん
来週あたり、また映画三昧しようかなーとたくらんでおります。
一足早く休みをとるのは賢いやり方です。
お土産話を聞かせてくらさい。
新しい映画
早速オーシャンズ13見たのですね。私も見たいです。

マットデーモン、この映画シリーズ内では結構おちょくられ役ですよね?それがとても良い味出していて好きです。
>Lilyごん
マット・デイモン、今度は大活躍でございますよ。ぜひご覧あれ♪

管理者のみに表示