スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

2年4ヶ月目!

2007/08/22
2年と4ヶ月目でございやす!
最近、精神的な余裕が出てきたかなーと思うようになりました。
今月末は生活習慣病予防検診があります。
年に1回はCTで検査してるからいいかなぁと思いましたが、念のため受けることにしました。だって会社から助成金が出るんだよぅ。
でも、今になってまた不安の波がドドドドドッ。自分で希望したくせに…。
しかも受診するのが、病気をみつけてくれた病院…。婦人科行かないからいいんです。たぶん。
もし、具合が悪くなっても、そこは病院だから大丈夫よね。
あ、カレーが美味しいんだった。
それを楽しみに、気合入れてがんばりますっ!
21:24 術後3年目 | コメント(2)
コメント
北海道の朝夕にヤット涼風~
猛(残)暑お見舞いします!
暑さ続く日々にカレー・アツアツのらーめんは格別美味!!
助成金まで出るなんって、不安抱かず受診して~ね
2年4ケ月!おめでとうございますv-237
>ROUBAさん
残暑お見舞い申し上げます。
毎日暑いですね~。秋が待ち遠しいです。
週末の検診、気合入れてがんばってきますっ!

管理者のみに表示
« 再会♪ | HOME | 映画三昧♪ »
