スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

再会♪

2007/08/24
日記、いっぱい書いてます。闘病記、ダイエット日記、mixi、LwC…。
あ、モバゲーもやってます。日記は書いてないけど。
闘病記は、ほんとに闘病記とその後の私みたいな。
ダイエット日記は、ハイテンションでアフィリエイトも兼ねて。
mixiは、その日感じたことをケータイでさらっと。
LwCは、どこにも書けない自分の本当の気持ちを書くところ。
モバゲーは、ゲームにハマりまくりです。

私は、ご存知のとおりSMAPの大ファンで、5年くらいファンサイトを運営していました。それなりにアクセスもあって楽しかったのですが、病気をきっかけにサイトを閉鎖しました。
ちょうどブログ時代に突入かなーって時期でもあったし、病気がわかってからは、更新していく自信もなかった。
サイトを閉じるとき、相互リンクしてもらってた人たちに挨拶したのか、当時のことは覚えていません。あの頃のことは、やっぱり記憶があいまいです。

数日前、ネットサーフしていたら、なつかしい名前に再会しました。私がサイトをはじめた頃に知り合いになったスマ友さんの名前です。なつかしくなってすぐにメールをしました。覚えていてくれるか不安でしたが「覚えてるよ!連絡くれてうれしい!またよろしくね」と返事がきました。

今までは連絡するのが怖かったのかもしれません。
自分の病気を知られたくないっていう気持ちがどこかにあったのかもしれない。

でも、どんな病気であれ、私は私。

リアル友、がん友、スマ友。
これからも、この出会いを大切にしていきたいと思います。
21:27 術後3年目 | コメント(5)
コメント
ご無沙汰で~す!
しょこりんさん、毎日暑いですねぇ。
すっかりご無沙汰しちゃいました。

「でも、どんな病気であれ、私は私。 」

そうです!私たちは何にも悪い事してないんです。
もしかしたら、しょこりんさんのブログにたどり着いて
こっそり検診に行ってる人だって居るかもしれません!!いや、きっと居ますとも!!

リアル友は、病気の前と同じように接してくれます。
もっと気を使ってよ~と思うくらいです(笑)
でも、おかげでずっと仲間で居られるんですよね。
しょこりんさんの記事を読んで、あらためて思いました。
おっと、長くなってしまったわ!
しょこりんさん、ありがとう!
>がんこさん
がんこさん
こんにちは~♪すっかりご無沙汰してしまってます~。
私の友達も全く気を使ってくれません。ひとりは看護師なのに、全く気を使いません(笑)
それがかえってありがたいですよね♪
しょこりんさん、こんばんは~♪
今夜の「スマスマ」も楽しかったですね(^o^)
マッチさんがゲストに来た時の中居くんって
結構好きです♪ 木村くんのハジケぶりもいいし!
明日の「いいとも」が待ち遠しいです~☆
出会い
そうですよね。
こうしてであったも何かの縁。
これからもよろしくね~♪
コメントありがとうございま~す♪
>ぱせりさん
何を隠そう、私はマッチファン…。鼻血出そうな画でした。

>しばやんさん
そうですよね♪しばやんさんというメタボ仲間にも会えてうれしいです(何か違う?)
こちらこそよろしくです♪

管理者のみに表示
