なんだかなーの一日

2007/09/03
今朝から、だるいなあ~と思っていました。仕事してても、疲れて疲れて…。口内炎は治らないし、歯が浮いてる感じはするし…。何よりも、右足がだるくて仕方がないのです。
家に帰ってきて、熱を測ってみました。
37.0度。
あら、熱あるじゃ~ん。
どうりで、だるいと思った…。気づくのが遅いですね。仕事が手一杯だとこんな感じです。ご用心、ご用心。

それと、今日、私の愛車、日産ティーダちゃんの電気系統が壊れかけました…。走行中、警告ランプが全部点いてエンジンブレーキがかかって止まってしまいました。路肩に停められて再起動もできたので、事なきを得ましたが…。ディーラーに聞いたら、部品交換しないといけないみたいです。今は何とか動くけど、頼むから途中で止まらないでね~。
21:46 術後3年目 | コメント(5)
コメント
あらあら…
夏の疲れでしょうか…v-236v-237
今日は調子どうかなv-22
早く復活できるといいですねv-10
あらら・・・
しょこりんもお車も夏バテ?ですか。
お大事にどうぞ。
コメントありがとうございま~す♪
>あっちゃん
車も私も絶好調です♪
でも、毎日クタクタです~。

>しばやんさん
やっぱ、夏バテですかねぇ。
いっぱい食べてるんですけど…。
お邪魔します
こんにちは

私は今お仕事中。
会社のパソコンからお邪魔しております。

明るいブログだね!
うちとは大違いだよ。

ちょくちょく寄らせてもらうね
>広東
いらっしゃいましぃ~♪
来てくれてうれしいよ!

>明るいブログだね!
ありがとう♪明るくしないとやってられないわ。
ほほほほほ。

また遊びにきてねぇ~♪

管理者のみに表示