スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日はゆっくり過ごすぞ

2007/09/08
今日は、何も予定がないので、ゆっくりたっぷり寝るど!と思っていましたが、5時にお目覚め…。ううむ。二度寝しましたけど、7時にはお目覚めしてしまいました。学生時代のようにはいかないですね。

一週間、お仕事たっぷりでした。
課長、こき使ってくれてありがとう。疲れました。
(私を散々いじめまくっていた課長です。どういう心境の変化があったのか知らないけど、今は仕事内容も理解してくれるし、共同作業も積極的にやってくれます。どうしたんだ…。でも気は抜かないぞ。ガルルル)
いやー、右足がだるいだるい。付け根が痛い痛い。リンパマッサージ、マジで誰かにやってほしいです。

明日も早朝からお仕事なので、今日は「もち吉」の「こわれ」(しょうゆ味)を食しつつ、ゴロゴロいたします。

製造中にできた「こわれ」
私のことは「こわれホリック」と呼んでください(笑)

あ。ご機嫌ななめだった愛車のティーダちゃんですが、無事に修理を終えて戻って参りました。保証期間内ってことで、タダでした♪しかもピッカピカに磨いていただきました。あんなに汚れてたのに恥ずかぴー。


10:13 術後3年目 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
