スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

へこむわぁ…

2007/09/10
生活習慣病予防検診で、胃の再検査の指示が…。

すっっごく不安なんですけどぉ~~!!

土曜日に胃カメラごっくんしに行ってきます。
詳細は、そのときに…。

怖いよ怖いよ~~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

21:13 術後3年目 | コメント(5)
コメント
同じ経験あるよ!
私も数年前に保健所のレントゲン検査で胃に影があるので胃の再検査の報告がありました。
直ぐに病院で胃カメラ検査をして結果はただの胃炎。
胃からの少量の出血やポリープも良性で問題なし。

しょこりんも私と同様の胃炎じゃないかな。
私も再検査の通知は怖かったけど。
きっと大丈夫だから。そんなに泣かないで!
再検査で異常ナシだといいですね。
私は腫瘍マーカーが高めだったので、PETとCTをやりましたが大丈夫でした。
きっとしょこりんさんも大丈夫!
胃カメラ、頑張って下さい。
でも、私もまだ大腸・胃の検査結果を聞きに行っていません・・・(汗)

ガンバレ~!
ひさしぶり~。
このところバタバタしていて。自分のところも更新せずにROMってます。
なんですか、胃カメラごっくんですか。
それは心配だろうなあ。
再検査ってヤなもんですよねえ。
でも、あんまり気にせずに(って無理か)、ゆったり構えていましょうよ。
きっと大丈夫よ。
泣くな~~~!!

そっかそっかぁ…不安だねv-292
私も胃カメラ検査をしておきたいなと思いつつ月日が流れてしまっています…v-356

しょこりんさん、きっと大丈夫だよ~っv-392v-14v-220
コメントありがとうございま~す♪
>こころさん
お久しぶりです♪
いつも励ましていただいて感謝ですぅ♪仕事でバタバタしてたので、胃炎が出たかなあと思ってます。
胃カメラ、がんばってごっくんしてきます!

>shiyohさん
ありがとうございますです。
やっぱり再検査と名のつくものは嫌ですね。
shiyohさんの検査も異常なしとのことで安心しました!

>yannさん
お山のおうちのほうはいかがですか。私もROM専になってしまってます。
あれからいろんな出来事があって胃のことは気にならなくなりました。あんまりストレスためないようにしたいと思います。

>あっちゃん
ありがと~。検査したのはいいけど、再検査となると嫌なもんです。でも自分で選んだ道だから乗り越えないとね。

管理者のみに表示
