スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

久々の更新れす

2007/10/07
仕事でテンパっていましたが、ようやく落ち着きましたぁ。
でかい仕事が三つあって、そのうちのひとつは私がメインでした。その日は朝5時から夜中までのお仕事。さすがに疲れました。
通勤距離が長いので、疲れたまま運転して事故ったらいかんと思って、そのお仕事の日は職場の近くに泊まりました。
もちろん、ビールが飲めます♪
いつもは、仕事のあと打ち上げがあっても決して飲まずに早く帰っていたのですが、今回の仕事は、他の仕事とあわせて、とにかくボロ雑巾のようにこき使われていたので、飲まずにいられませんでした。
今回は、打ち上げを早めにきりあげて、同僚の女性と二次会に行くつもりでした。(もちろん愚痴るため)
すると、うちの課長が「今日は君が久しぶりに飲むんだから、僕はとことん付き合うよっっ!」と、最後まで付き合ってくれました……。
すっごいストレスなんですけど…il||li_| ̄|○ il||li


恐れていた胃カメラごっくんも無事終了。
一応、組織検査に出しましたが異常なしで「加齢でしょう」だそうです。

…ふっ。加齢か…。il||li_| ̄|○ il||li

今日はゆっくり休みたいと思いますです♪
プロフィールの画像もハロウィンふうに変えてみました。
いかがかしら。


09:45 術後3年目 | コメント(7)
コメント
お疲れちゃん
しょこりん
お仕事読んで・・・朝5時から夜中?そりゃー大変すぎるよぉぉぉ
でも、それを成し遂げたしょこりんって可愛い雰囲気とはうらはらに、結構ガッツがあるんだねv-221
プロフ画は来た瞬間に「あ!ハロウィンバージョンだ!」って思ったよ。
うん♪かわいいよぉぉ
しょこりんちゃん こんばんは
お仕事お疲れさま♡
しょこりんちゃんお仕事バリバリっていう感じだぁ
かっちょいい!!
でもでも、体に気をつけてねぇ(^^)
胃カメラ何もなくてホッとしたねぇ
よかったはぁ
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

画像可愛いぜ!
いつも頑張ってるね!
偉いよ。しょこりん!一杯働いたね。
でも、仕事の後のビールは格別でしょう。
心配していた胃カメラ検査が異常なし。
本当に良かったね。
ところで,加齢って?チョット驚きだよね。
でも、本当に異常なくって良かった。オメデトウ!
お久しぶりです(^^)
しょこりんさん、フツーにバリキャリで復帰なさってるんですね~(・・;) すごいっ!!
・・・でもお休みもとれますように・・・☆
仕事後のビール! わたしお酒は弱いけど、大きな仕事の後の打ち上げは大好きでした。
働く者の特権ですよね~! お疲れ様でした!
胃カメラ検査も以上ナシで何よりです(^^) ゆっくり休養なさってくださいね♪
お疲れさまでしたぁv-10
仕事をやり遂げた後のビ-ルは一段とうまかっただろうなぁv-275v-275v-275
課長のとことんなお付き合いは余計でしたね…v-12

胃カメラ異常なしでヨカッタヨカッタv-221
加齢って…チクショ-ですねv-229
いやいや異常なしが何よりで~すv-237
加齢に負けず気持ち&見た目勝負で行きましょ~っv-238
KY!課長!
お疲れちゃ~ん♪

この課長・・・( ̄▽ ̄;)
KY!

今回の分は他で発散してね。
コメントありがとうございま~す♪
himikoさん
もう「働きマン」ですよー。毎日ボロ雑巾みたいに使われてます。プロフ画像くらいは季節感出そうかなーって思って。ありがとー♪

yuikaさん
もー、疲れましたよおー。翌日は茫然自失って感じでした。後片付けもしなくちゃいけないんですよー。胃カメラの結果は「加齢」ってちょっとショックでしたわ(笑)

こころさん
ありがとうございます。ビール美味しかったですよおー。二次会が余計でしたが。胃のほうは皮膚にシワができるみたいに胃にもできるって先生が言ってました。
マジかよ(笑)

すみさん
お久しぶりです~。
復帰は術後1ヵ月半でしたが、すぐにこき使われるわ、いじめられるわで大変です。(いじめる人は上司です)
お休みにも会社から電話がきてムカムカですが…。働けるだけありがたいですよね。すみさんも無理しないでくださいね~♪

あっちゃん
課長のヤツは余計でした。せっかくのうまい酒が…。次回は、さっさと逃げたいと思います。

しばやんさん
ほんとKYなヤツなんですよ。今回のストレスは、女子だけの飲み会で発散します!

管理者のみに表示
