スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

検査、行ってきました!

2007/10/11
今日は、久しぶりの検診でした。結果は特に異常なしでした。
よかった~♥
問診はチッチキチーの人に似た医師。すごく優しいんです。
チ「内診の結果は異常ないよ。調子いいね。おお、もう術後2年半だねぇ」

私「はい(おっ♪ついに半年に一度か?5ヶ月後?ワクワク♪)」

チ「しばらくは4ヵ月に1回にしよーねー♪次は2月ね♪」

私「…はい。(…il||li_| ̄|○ il||li)」

まあ、まめに診てもらってたほうがいいですよね。

血液検査のために、飲食禁止なので、楽しみといえばお昼ご飯です。
今日は、気分を変えていつもとは違うお店に行きました。


P1010512.jpg
サイコロステーキで~す♥写ってないけどサラダもついてました。

P1010513.jpg
目の前で焼いてもらいました♥めっちゃ美味しかったああ!

P1010514.jpg
ピーチシャーベットとコーヒー。このコーヒーがまた美味しい!全部で1,500円!
また行きたいと思いま~す♥
19:17 術後3年目 | コメント(5)
コメント
おめ~♪
異常無し!おめ~♪

それにしても豪華なランチ!
私のランチはカップ麺の時が多いかも・・・( ̄▽ ̄;)
近かったらご一緒したいんだけどねぇ。
おつかれさま~♪
検診お疲れ様でした☆異常なしでよかったね~o(^-^)o後はミニレター待ちかな!?
チッチキチー医師はもしや私が前回診てもらった先生かな…??体がでっかくて優しかったんだよなぁ!(^^)!

ランチ、豪華ですね~♪美味しそ~(^O^)じゅるるぅ…( ̄▽ ̄;)食欲の秋だもんねっ!うんうん(^_-)-☆
コメントありがとうございま~す♪
しばやん
ほんと、近かったら、ご一緒したいですねぇ~。
私の場合、家から病院まで遠いので、検診日のランチがイベントのひとつになってます。

あっちゃん
まさしく、その先生ですよー。優しいよねー。
私はミニレターじゃなくて、今は血液検査表をもらうようにしてます。毎回、80円切手を貼って、自宅住所と氏名を書いた封筒を持参してます!
あっちゃんにはミニレター届いたのかな?

禁止ワード
こんばんは~
色々書き込んだんだけど、禁止ワードが入ってるみたいで投函できないの。

何がいけないんだろう・・・

まぁ、愚痴だからいいんだけど。

おいしそうなランチだね。
私も食べたいよ。
広東
ごめんねー。
私も自分で設定した禁止ワードで書き込めないことがあるよ。しかも、何を設定したか忘れてるし。
病院帰りの楽しみは、なんといってもランチです。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。