スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

シクシク(T^T)

2005/06/08
昨年の9月から入っていたフィットネスクラブを辞めました。
主治医から運動の許可はもらったけど、フィットネスクラブに通えるような体力にまるまでは、まだまだ長い道のりです
先週の金曜日から職場復帰してるんだけど、デスクワークだけだというのに、夕方になるとすごくだるくなってしまうし、手術のキズがチクチク痛む!
頭ではわかっているのに体がついていかないのがこんなにつらいとは…
私が今感じているだるさ…というのは1泊2日で、超ハードスケジュールな旅行(遠隔地)をこなし、夜中に帰ってきた次の日の朝みたいな、だるさです。それが毎日だよお…。土・日が待ち遠しい~!!

闘病記を書いてみたいなと思っていろいろと考えるんですが、つらかったこととか、入院してた時のこととか、病棟内とか、一緒にがんばった人たちのこととか思い出して泣けてしまうんだよな…まだ1ヶ月ちょいだし、体調もいまいちなんで、もうすこし落ち着いて、気が向いたらやってみようかな。
09:40 術後1年目 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。