
--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちょっと痩せてきた?

2005/10/19
かなり元気になってきたので、少しずつ身体を動かすダイエットにチャレンジ中です。
なんか前より痩せやすくなってる。なぜだ(笑)
今、やってるのが、朝だけマイクロダイエット飲むのと、朝だけ有酸素運動+無酸素運動3分間ってやつと、夜のリンパマッサージです。リンパのほうは必要に迫られてやってるんだけど、なんかいい感じなので、続けてます。
入院前はですね、肥えてました。今でもプチデブですが、入院した2週間で3キロ落ちて、んで、また1キロちょい落ちました。ってことは4キロ減?
きゃーーーーo(^^o) (o^^o) (o^^)o
目標は、あと4キロ!がんばるべ!

あ、ダイエットブログ、サボったままだわ…σ(^◇^;)
11:30 痩せられるか!? | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
