スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ありがとうございました♪

2007/10/29
『リンパ浮腫治療の保険適用の要望』に対する署名を連絡協議会事務局宛てに発送してきました。
ご協力いただいた方、ありがとうございました。
保険適用されることを願います!

まずは、ご報告まで。
20:40 お知らせなど | コメント(2)
コメント
お疲れさまでした!
私も昨日発送しました~。
皆さんの協力が大きな力になって、動いてくれるといいですね!
>shiyohさん
お疲れ様でした!
時間がなかったので集まるかなと思っていましたが、友人の協力もあって、少しですけど集めることができました。保険適用されることを願います。

管理者のみに表示
