スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

どんだけぇ~!

2007/11/07
今、日テレ系で放送中の「おネエMANS」に夢中です。私はIKKOさんと華道家の假屋崎省吾さんが好きなので、毎週見てます。メイクとお花が好きってことですかね?

…で、先々週、番組内で紹介されてたのが、あぶらとり紙専門店「鎌倉四葩(かまくらよひら)」のあぶらとり紙。いろいろあるんですねー。そのなかで紹介されてたのが、「バラの香り付き、ローズエキス+シルク入り」のあぶらとり紙です。IKKOさんによると「バラの香りは女性ホルモンを活性化させる効果が期待できる」そうです!ほんとにそんな効果があるのかわかりませんが、「女性ホルモン」に食いついてしまったワタクシ。
P1010528.jpg
買っちゃった大人買い
どんだけぇ~~!いかほど~~!!

かすかにバラの香りがします。合成した香りじゃなくて、本当のバラの香りって感じです。脂もよくとれる!

これで肝臓の脂は…とれないっちゅーねん。
22:36 お買い物 | コメント(5)
コメント
分かります!
私も「おネエMANS」見てますよ。
以前は土曜日午後5時放送でしたよね。

IKKOさんは勿論楽しいし、植松さんのファッションアドバイスもタメニ成り面白いですよね。
また皆さんの会話も凄いですが、如月音流さんや別府武彦さんの女性より美しい肌の滑らかさに感動です。

しょこりんたんが夢中になるの分かりますよ。
いいですね~。
バラの香付きの脂取り紙ですか~。素敵~。
私もホルモンにくいつきそうです^^
コメントありがとうございま~す♪
こころさん
おしゃれ心がくすぐられる番組ですよね~♡
毎週たのしみです♪

shiyohさん
毎回使うのが楽しみです。いい香りですよぉ~♡
へええ
すてきですね、これ。
じゃんじゃん使っちゃいそうだわー。
私もちょうどこの間、ニールズヤードでローズウォーターを衝動買いしたばかり。
やっぱりキーワードは「ほるもん」だったのかああ??
>yannさん
じゃんじゃん使ってますよー。
バラの花の香りっていいですよねぇー。
オンナノコって感じでっっ♡

管理者のみに表示
