スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

横浜に行ってきました♪

2007/11/21
18日に横浜の「パシフィコ横浜」で行われた大塚製薬のポカリスエットイベントに行ってきました♪家を出たのは、朝5時半!
P1010561.jpg
宿泊したヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルからみた展示ホール。
翌日は、鎌倉まで足を延ばしました。(でも具合悪くて~。また健康な時に行きたいです)


11時頃に横浜に到着して、ホテルに荷物を預けました。外に出るともう皆さん並んでます。私と母も並ぼうってことになって、並んだはいいけど、狭いっ!自分のゴミを片付けない女が目の前にいてちよっと不愉快。でも後ろに並んでいたファンの人の会話を聞いていて、楽しかった。でも、入場前は整理券があるにもかかわらず1時間半も炎天下に並ぶように言われ、黙って並んでました。お昼ごはんも食べてないしおなかすきましたよ。
12時すぎに入場が始まりました。ミッション1と呼ばれるコーナーで、メンバーがCF撮影で着ていた服やセットが展示してありました。
P1010543.jpg
これでーす。手前の人形が邪魔で慎吾くんの衣装が映ってない。
その会場に、ステージみたいなのがセットしてあったので、みんなが押し寄せてしまってぎゅうぎゅう詰め。つらかった。未公開映像が見れたけど、なんだかグダグダな感じでした。

次にミッション2ってコーナーに移動しました。ここでは、クイズ大会が行われました。ここの司会はなんと…!

TBSの安住紳一郎アナ

みんなキャーーーーー♥♥ですよ。

安住アナに会えたんだからSMAPが来なくてもいいかな…なんてあきらめムードが漂い始めました。でも安住さん、すごいですねー。なんでもさらっとさくっときれいに進行していくんです。さすがだなあ。
クイズは○×形式だったのですが、私たちを含め、大部分が一問目で玉砕でした。
クイズの最後のほうで、安住アナがSMAPメンバーに電話をかけました。それが不自然なんですよ。出たのは慎吾くんと剛くん。電話口からアカペラで歌を歌って当ててもらうというもの。剛くんが一生懸命「ふふふ~ん」って歌うんだけど、5000人もいるのにだれもわからない。これにはさすがにヘコんでました(笑)電話で終わりかなあと思ってたら…

慎吾くん剛くんの登場です

またもやみんなキャーーーーー♥♥ですよ。

私の母は剛くんファン。遠路はるばる行ったかいがありました。よかった。残りのクイズには参加できず、展示ホールに体育すわりしてて、ちょっと具合悪くなったけど、楽しかった♥

P1010555.jpg
お土産にもらいました。ペットボトルホルダー。

P1010556.jpg
ポカリのパッケージは非売品のものでーす♪円筒形のものの中にはタオルが入ってました。

2つもらったんだけど、ひとつは10年来のメル友である「ひろたん」と初めてお会いできたので、彼女にあげました。

お友達にも会えたし、安住アナ、慎吾くん、剛くんにも会えたので、とっても充実した旅でした。



19:52 SMAP | コメント(5)
コメント
うらやましい
テレビで慎吾くんと剛くんが出たのは知ってたけど
安住くんも!!
隠れ安住ファンなのよ~
パシフィコはうちから5分くらいだからちょっとだけ
車で行ったのよ!
すごい人だったね☆
楽しい事たくさんして元気にクリスマスを
迎えましょう!!
やっぱりうらやましいw!
本当、羨ましい~
楽しい事があると、苦しい事ちょっとの間でも忘れられるから、私も楽しい事したいよ~

明日から連休だね、しょうこりんはお休みなのかな?
私は働きたいのに、働けないヤツです。

なんかね、今月店の売り上げが低いのよ。
バイク屋だからね、冬突入で売れ行きがばったりなわけ。

私も毎日バイクに乗ってるけど、たった5分の道のりで
「そろそろバイクは止めようかな」って気になってます。
だって完全防備しても寒いんだもん。

去年の11月の成約を見ても6台しか売れてないの。
先月は25台くらい売ったのに。

仕方ないべさ、寒いんだもん。

でね、店には私含めて4人いるんだけど、私以外は正社員。

リストラの危機です。
問答無用で切られる事はないと思うけど、年内いっぱいで・・・とか急に言われたらどうしよう・・・


すいません、愚痴でした。
コメントありがとうございま~す♪
RINRINNさん
残念ながら、中居くんは来なかったのですが、楽しかったです。安住アナ、おもしろかったですよ~。
RINRINNさんのお宅、近くだったんですね!

鋼牙たん
三連休はお休みです。頭痛がするのでゆっくりしたいと思いますです。
鋼牙たん、心配だよ。いつでも愚痴っていいよ。
無理しないでな。
ご無沙汰です!
夢のようなあの日から、
あっという間に今日になってしまいました。
ごめんね!

本当にお会いできて幸せでした。

あんなに大切なお土産を頂いてしまい、
ありがとう!!!
うれしくて宝物にしています!
>ひろたん
「ひ」って誰かと思ったよ(笑)
私もお会いできてよかった!長年の夢が一気に叶った感じです。ありがとうございました。
お土産、喜んでいただけてよかった!あれ、宝物よね♪
でもポカリはもうしばらく飲まなくていいかも(笑)

管理者のみに表示
