スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

2年7ヶ月目!

2007/11/22
2年と7ヵ月目です♪

ここ二週間ほど風邪ぎみなのか、何なのかわからないけど、調子悪いです。でも、イベントのときとか、友達に会っている間は元気なんですよね。SMAPと友達にパワーをもらえるからかな。

明日からは三連休。
予定もないし、猫娘とゆっくりのんびりしたいと思います。
P1010503.jpg

23:12 術後3年目 | コメント(2)
コメント
丸々だにゃ~
鋼牙です。

猫ちゃん、丸々だね。
うちのてととどっちが大きいかな?

てとはもう15歳を過ぎました。
おばあちゃんです。
けど元気だよ。
長生きしてもらいたいよ。
苦しいときも嬉しいときも、一緒に過ごしてきた戦士だからね。

連休はいいお天気が続きそう。
子供たちの小さくなったピンクハウスの洋服を、ネットオークションにでも出そうかと考えてるの。
破損の少ないものをね。
今まで買うことはあっても出品した事ないから、しっかり勉強してからじゃないとダメだよね。
もし今家に眠ってる服がお金に変わってくれたら、ものすごく助かるo(^-^)o
次女の入学式前だからね。

今年もあとわずかだね。
締めくくりくらい、愚痴で終わらないよう頑張らなくちゃ。
しょうこりんも、無理せずにね。
>鋼牙たん
てとちゃん、長生きだねぇ~。私も1回会ったことがあるね。あの頃は子猫だったよね♪もっともっと長生きしてほしいね。
うちのチョコちゃんは4歳です。今までの猫ちゃんたちは短命だったから、チョコちゃんには長生きしてほしいです。
次女ちゃん、小学生かな。このあいだ生まれたような気がするけど、人んちのことは早く感じます。いろいろと大変だけど、無理せずにね♪

管理者のみに表示
