少し元気になりやした

2007/11/27
月初めに風邪をひいてしまい、今日あたりまで調子が悪かったのですが、少し元気になりました。mixiでは、愚痴りまくっていたのでマイミクさんたちは何があったかご存知なのですが、体調不良のうえに職場でいろいろありました。そのうえ、とってもお世話になった方が亡くなったりしたので、精神的にも不安定になっておりました。

ストレスがたまったときは、漫画を読んで現実逃避するに限ります。
ツバサ21巻 限定版 ツバサ21巻 限定版
CLAMP (2007/11/16)
講談社

この商品の詳細を見る
20:28 漫画♪絵本 | コメント(5)
コメント
年末はきびし~
こんばんは。

体調悪いと、そのイライラ病って常に花粉のように舞ってるよね?
「ココは大人になって我慢しろ」って自分に命令してみるけど、そんなときに限ってミスったり子供たちが喧嘩始めたり。

泣いて怒って、大声出せたらもっと早くに完治するきがしない?
私の現実逃避はDVD鑑賞かな?
今はDEAD ZONEというアメリカドラマにハマッテマス。
>鋼牙たん
悪循環って続くよねぇ。
でも、そういうときって通り過ぎるのをじっと待ってると、またいいこともあるって信じてるよ。
アメリカドラマかぁ。私も見てみようかな。
かわいい♪
しょこりんさんがクリスマスバ-ジョンになってる~v-10かわいいv-238v-238v-238

南国と言われてる私達の町もだいぶん寒くなってきましたねv-36
風邪をひいちゃったり、気持ちがv-164しちゃってたみたいだけど少しは落ち着いたかなv-236

あたしゃ遅くなっちったけどインフル予防接種をして本格的な冬に備えますv-74
体調
どうですか?
横浜に来たときもかなり疲れたでしょう?
あれから体調崩してしまったのかな?
早く元気になってね!
コメントありがとうございま~す♪
あっちゃん
クリスマスバージョンで~す。毎日寒いねぇ~。
インフルの予防接種!私もしなくちゃ。アレきついからね~。

ひろたん
横浜ではお世話になりました~。
あの時は中居くんバリのダミ声だったけど、元に戻りました♪また、ゆっくり会いましょうっ♪

管理者のみに表示