12月ですねー

2007/12/06
プロフの画像をクリスマスバージョンにしてみました。
全身はコレです。こんなスタイルだったらなー(笑)
doll12.jpg


今年のクリスマス近辺の予定は、またひとりで映画鑑賞です。「椿三十郎」を見ます。やっぱりまわりはカップルばっかりになっちゃうのかしら。
そして、いまさらながら、大切なものを失った喪失感がドドドッと押し寄せてきております。やっぱりご懐妊とか子供の話とか旦那さんの話とか周りでされるとヘコんじゃう。一時的なものだとは思いますけど…。

そんな私にうたぎたんが一句。
uta12.gif
ま、確かにマニアックだよな…(^^;)

20:21 術後3年目 | コメント(2)
コメント
わたしも同じです!
わたしの職場は、みーんな子持ちばーっかし!
しょこりんさんとまったく同じ気持ちになります!でもね、私はこれからの人生で、いいご縁があって、子供をもつことだってあるんじゃないかって、ばっかみたいに信じています。(あほですよねーわたし!)
その日の為に、女を磨きますよー私は(笑)!
しょこりんさんも、負けちゃだめよー!!!
>おおちゃん
おおちゃん、メールもありがとう!
私もオンナ磨きやってますよぉー。お互いにもっと美しくいられるように頑張りましょうねっ。

管理者のみに表示