スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

気分が上昇しないなあ

2007/12/10
体調は良くなったものの、なかなか気分が上昇しません。
職場でも嫌なことはないし(今のところ)、プライベートもインフルの予防接種したくらいで何もないのですが、なんかヤル気が出ないんです。
やりたいことはあります。
まず、ケーキが作りたい。ビーズアクセ作りを再開したい。(病気になってから一度も作ってないの)年賀状を書きたい。油絵を描きたい。部屋の掃除がしたい。でも、ヤル気が出ない。どうしたもんかのぅ~~。
長いことリンクさせていただいてるがん友さんのところに遊びに行くものの、ロム専です。ごめんなさい。このままだと、忘れられそうだぁぁ。みなしゃん、私のこと、忘れないでね(>_<)

今日は、愛車(日産TIIDAちゃん)の販売店に立ち寄って、ETCを予約してきました。カーナビも欲しかったけど、カーナビつけるほど遠出をしないので、とりあえずETCのみ。思ったよりも安くてよかった♪


21:40 術後3年目 | コメント(4)
コメント
まぁ・・・
そんな時もあるでしょ。
職場で嫌な事が無いのは良い事だ~♪
しばやん
いつもありがと~。
職場では、課長の意地悪の矛先が、他の人にズレたみたい…( ̄m ̄*)
お久しぶりです♪
この週末でリフレッシュして気分v-162v-162v-162になってきた頃かしらぁv-362v-363
私もモヤモヤやウツウツからなかなか抜け出せないことがありますよぉv-406
早く抜け出せるといいですねv-22

ETC付けるだねv-237
私も欲しいの~v-10って、あんま高速に乗る機会もないんだけどね…(笑)
あると楽チンで便利そうだもんねv-441v-442v-442
あっちゃん
週末からこっち、職場でいろいろなことがあって大変だったよー。休日返上だったよ。さらに気分v-164でした。もう仕事も大変だったけど、「人間関係って大変だなー」って感じの出来事でした!

ETCつけるのは来年になるかも~。楽しみです♪

管理者のみに表示
