スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

あけましておめでとうございます

2008/01/01
賀正
今年もよろしくお願いいたします♪

今日は、初詣に行きました。ちょっと雪もちらついて寒かった!
お払いもしてもらったよー。
明日は初売りに行きます!福袋買いますっ♪楽しみです♪

みなさんにとっていい年でありますように♪
19:23 術後3年目 | コメント(13)
コメント
あけおめ~♪
雪もちらついてたんだ~。
福袋買って来たよ~♪一度帰宅しておかわりまで・・・ ((●≧艸≦)プププッ
いい年になるといいね~♪
あめましておめでとうございま~すv-308
しょこりんさん、今年もヨロピクお願いしますね~v-10

福袋、いいものがgetできたかなv-236v-237
私も昨日今日の二連チャンで行って来ましたv-14


2008年がしょこりんさんにとって楽しい一年になりますようにv-238v-22v-398
謹賀新年♪
おめでとうございます。
年末の中居くんの紅組司会よかったね。。。
紅組は負けちゃったけど司会は絶対勝ってたよね。。。

福袋どうだったかな・・・?

しょこりんにとって、素晴らしい1年になりますよう祈っています。

迎春
しょこりんさん
明けましておめでとう~

中居くんはやっぱカッコいいよね。
こうだくみちゃんだったら許していいかな???

幸多かれの1年となりますようお祈りしています^^
あけましておめでとうございます♡
しばやん
謹賀新年っ。
何の福袋を買ったんでしょう?食べ物?私はひとつの福袋を買うのに何時間も悩んでしまいました。

あっちゃん
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす。
福袋、二連チャンですか。うらやましー!
私は悩んだ甲斐があっていいものがゲットできましたー。次はバーゲンです!

nonnnoさん
今年もよろしくお願いしますー。
紅白ですねー、ほとんど見ませんでしたぁー(笑)でもSMAPが出た時間はしっかり見てましたよ。
中居くんもいいんだけど、「よゐこの無人島0円生活」が大好きなもので…。

さなりんさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いいます♪
ハッピーな一年になりますように♪
あけましておめでとうございます
LwCでコメントしそびれてるうちにタイミングをのがしてしまって・・・こちらでご挨拶です。
今年もどうぞヨロシクお願いいたします(*^▽^*)

今年はもっと色々たくさんお話できるといいなぁ
なんて勝手に思ってます。

仲良くしてくださいねv-16
あけおめぇ~
しょこりん

ちょっと出遅れだけど、明けましておめでとう!!
今年もヨロシクねぇ~~~
今年もかわいいしょこりんでいてねぇ~
あけましておめでとうございます!
しょこりんさん、気分は上昇してきましたか?
ことしも、ゆるりと生きていきましょうね!

福袋、買ったんですね。
中身はどうでしたか?
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

福袋、いいですね~。今年は買えなかったのでバーゲンで頑張ります^^;

今年もよろしくお願いいたします。
しょこりんさん遅くなりましたが今年も宜しくお願いします☆
しょこりんさんを見習って今年は絵描きを再開しようかと思っています♪

福袋どうでしたか?気になります~♪
遅くなっちゃったけど・・・
あけましておめでとうございます~☆

初詣&福袋、お正月の醍醐味ですね~^^
戦利品、ぜひ見せてくださいね。

今年もよろしくです♪
激しく出遅れましたが、おめでとうございます。
福袋の中身、私めも気になります。
気が向いたらぜひ公開してくださ~い!

今年も、これからも、ずっとよろしくです。
あけましておめでとうございます♡
ihatovさん
こちらこそよろしくお願いします~♪
LwCでも仲良くしてくださいねー♪

himikoさん
今年も仲良くしてくださいね~。
チャットもしたいのでぜひ誘ってくださいましぃ♪

がんこさん
今年もよろしくお願いします♪
気分は上々です(笑)今年ものんびりとがっつりと生きていきましょう!
福袋の中身は近日公開ですっ。

shiyohさん
バーゲンはいかがでしたか?
今年も楽しいイラストで和ませてくださいね!

ミミさん
お絵かき再開ですか?楽しみにしてます!ぜひぜひ公開してくださいね!

NONさん
福袋を買いに行くだけでも楽しいですよね!
今年はどこの福袋を買うかものすご~く悩んでしまいました。買う頃は残りわずかでしたが何とかゲットしました(^^;)
今年もヨロシクお願いします♪

yannさん
こちらこそ、今年もこれからもずっとずっとよろしくお願いします♪
悩んだ甲斐あって福袋の中身は、とっても満足できるものでした~。
近日公開です。

管理者のみに表示
