あっちゃん、shiyohさん、yannさん バトンだよ~♪

2008/01/13
ひみ子さんからのバトンを受け取りました~♪
気合入れて答えちゃうゾ。


☆ お名前は? しょこりん

☆ おいくつですか? 生まれてから38年、精神年齢3ちゃい

☆ ご職業は? 会社員

☆ 資格は持ってる? 料理が得意でない栄養士

☆ 今、悩みはありますか? 痩せない…

☆ あなたの性格を一言で言うと? 人見知りな織田信長

☆ 誰かに似てると言われた事はある? 観月ありさと言ってくれた人がいた。きっと近眼か老眼だったんでしょう。

☆ 動物占いの動物は何だった? バンビちゃん

☆ 好きな食べ物 中居正広 海老

☆ 好きな飲み物 オレンジジュース

☆ 嫌いな飲み物 ウイスキー
    
☆ 嫌いな食べ物 すっぱいもの全般
  
☆ 今までの経歴で面白い事や自慢できることは? 
某落語家に「あなたは面白いですね。私の弟子になりませんか」と言われた。

☆ この為なら一食抜ける! SMAPライブのためならエ~ンヤコ~ラ♪

☆ 趣味、特技 趣味:お絵かき/特技:茶道ざます

☆ 好きなブランドはある? PINK HOUSE♡ ヴィトン♡ シャネル♡

☆ 恋人はいる? 脳内になら…_| ̄|○ il||li

☆ 人の話には耳を傾ける? 聞くのも話すのも好き

☆ 将来の夢を語って下さい コーヒーやケーキが出せる雑貨屋さんをはじめたいのだ

☆ その為に何かしていることある? ちょっと勉強してるんだお

☆ ペットは何を飼ってる? ねこ

☆ 今、行きたいところは? イタリアのフィレンツェ♡

☆ バトンを回す人の紹介

あっちゃん
隣県で通院している病院も同じ。
ネイルアートが大好きなかわいい女の子です♡

shiyohさん:
かわいいイラストに毎回癒されてます。
とっても優しいママさんです♡

yannさん:
旦那様と2匹のかわいい猫ちゃんと暮らす奥様♡
素敵なライフスタイルに憧れます。


☆ バトンを回してくれた人の紹介

ひみ子さん:
カリスマ管理人のひみ子さん♡
チャレンジ精神旺盛で、憧れのお姉さまです!でも同じ年なんだい(自慢?)



☆ルール☆

1 必ずバトンを回す3人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい
2 回ってきた質問には等身大の自分に答えましょう!(笑)
3 やらない子はお仕置きです(ギョッ!Σ(・oノ)ノ )
4 ルールは必ず掲載して下さい!!
5 紹介する人がいないときは無理やりコメントいれて
 「やれっ!」と、友達の輪を広げましょう!(笑)

☆さいごに☆

次にバトンを受け取る方の為に、全文を書いておきました。
これを、コピペして、ブログで質問に答えてくださいましね♪




では、あっちゃん、shiyohさん、yannさん よろしくお願いします♥

14:34 バトン | コメント(7) | トラックバック(2)
コメント
わーい♪
バトン受け取ってくれてありがとうございます♪
「人見知りな織田信長」、笑かしてもらいました(≧▽≦)
雑貨屋さんオープンしたらぜひ招待してくださいねー!
遊びに行きま~す☆
勝手に便乗
☆ お名前は? 鋼牙

☆ おいくつですか? 生まれてから39年(しょうこりんと同じv-14

☆ ご職業は? パート

☆ 資格は持ってる? 保育士、教員免許、保険募集人免許、自動二輪免許など・・・

☆ 今、悩みはありますか? 痩せない…(これもしょうこりんと同じ)

☆ あなたの性格を一言で言うと? いくじなし!

☆ 誰かに似てると言われた事はある? 子供に河童と言われた(>_<)

☆ 動物占いの動物は何だった? 占ってないな。

☆ 好きな食べ物 麺全般

☆ 好きな飲み物 コーヒー

☆ 嫌いな飲み物 アルコール
    
☆ 嫌いな食べ物 魚介類すべて
  
☆ 今までの経歴で面白い事や自慢できることは? 40歳を目前に、色んな資格を取得できた。

☆ この為なら一食抜ける!映画を見るためなら、ご飯はおろか、寝なくてもOK 

☆ 趣味、特技 趣味は映画鑑賞:特技は運転

☆ 好きなブランドはある? バイクに乗るのでHONDAの純正ライダースーツとか欲しいな。

☆ 恋人はいる? 結婚して11年が過ぎました。頭の中には、脳内恋人が30人はいます(←自慢できない)

☆ 人の話には耳を傾ける? 聞くのも話すのも好き(これもしょうこりんと同じね)

☆ 将来の夢を語って下さい :香港に移住したい

☆ その為に何かしていることある? 特に何も・・・

☆ ペットは何を飼ってる? ねこ(てと、14才 女の子)

☆ 今、行きたいところは? もちろん香港




ありきたりだけど、こんな質問してくれる人っていないよね。
なんか楽しく回答できちゃった。


しょうこりん、元気そうで何よりだ。
私は今日、大掃除をしたので腰が痛いよ。
コメントありがとうございま~す♪
ひみ子さん
ご指名ありがとうです♪楽しく答えました♪
最近、年齢を答えるのに躊躇しなくなった(笑)

鋼牙タン
おおおおおっ
答えてくれたのねぇ。ありがとお♪
香港移住かあ。いいねえ。私は移住するならイタリア♪
でも日本語以外しゃべれない(笑)
こちらでは
初書き込みです!
こんにちは、しょこりんさん☆
SMAPのライブのためならワタシも一食抜くのなんてへーキ~!余裕で4時間立ってられますわ。
また行きたいなあ。

こちらにもまた遊びに来ますね!^^
>プアさん
こんにちは♪書き込みありがとうございます♪
去年はSMAPライブかなったから、今年はあるといいですねっ♥
私も遊びに行きますね。よろしくお願いしまーす♪
有難うございました!
遅くなっちゃいましたが、バトン、キャッチしました!
有難うございました~!

脳内にコイビト、私ももちろんいます♪
イタリアのフィレンツェも好きです~。チャオ!が言えれば、イタリア男がエスコートしてくれるので、大丈夫ですよ!きっと・・・^^
>shiyohさん
バトン、受け取ってくださってありがとうございました♪
イタリアで暮らすには、チャオ!が言えたらいいんですね。わかりましたっ!

管理者のみに表示
トラックバック
[http://blog.goo.ne.jp/monaminoakaikutu1/e/ab9f00d3f83bc03b186ffb7d8be94759 もなみサン]からのバトンを受け取りました~ &#3642; - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - &#9986;&#3642; - - - - - - - - - -&#3642; - - - - - - - - - - ☆ &#039;&#039;&#...
++Smole Cafe++のしょこりんさん からバトンを頂きました☆ さっそくやってみます~。 ☆ お名前は? --- shiyoh(しよう)です。 ☆ おいくつですか?  --- おほほほほほほほほほほほほほ ☆ ご職業は?  --- 求職中です ☆ 資格は持ってる...