fc2ブログ

お買い物っ♪

2008/01/18
友達とお買い物に行ってきました♪彼女はいろいろと買ってましたが、私は、何も買ってこなかった(笑)でもお付き合いするだけで、楽しいですね♪
実は、この季節ってちょっとしたことで、気分が沈みがちになっちゃうんです。桜の季節がピークかな。だから、こんな気分転換がとってもうれしいのです。

ランチはイタリアン♪
P1010607.jpg

友達が「白熊食べよう」と言うのでお付き合い。白熊とは、鹿児島名物の「氷白熊」です。フルーツとミルクたっぷりのかき氷です。
P1010609.jpg
ベビー白熊。普通のサイズはこの倍です。
体の芯まで冷え切りましたよ。帰ってきたら、やっぱりおなかがゴロゴロ…。
ううう。


先日買った福袋の中身です。
P1010605.jpg
ニットとカーディガンとスカートがセットになってました。空けるまでどんなのかわからなかったけど、ニットが大好きなピンク色だったのでうれしー♥今日は早速、着て遊びに行きました。

22:30 お買い物 | コメント(4)
コメント
気分転換大事だねー!
私も、気分の落ちこみ結構あります。
ちなみに、昨日大嫌いな上司にガツーンとやられ、現在
落ち込みMAXです。
こうなったら明日は、外にでて、勇気のでる映画でも、見てこようと思います!気分かえるぞー!!
>おおちゃん
お久しぶりでーす。体調はいかがですか?
落ち込んだら、出かけて気分転換が一番ね!
映画、何をご覧になりましたか?感想聞かせてください。
突然こんばんはです。
体調は、お薬のおかげでとっても元気です。
映画は、ふみこの海といいます。盲目の小さな女の子が、どんな境遇にも負けず、自分の運命を切り開いていく素敵な映画です。
今では、大嫌いな上司なんて眼中にないです。何かの、機会でみる事があったら、ぜひ!みてね!勇気をもらいますよー。
>おおちゃん
「ふみ子の海」ですか。
まだ、こっちでは上映されてないみたい。
上映されたら見に行ってみようかな。ありがとう!

管理者のみに表示