うほほーい。6ヶ月目!

2005/10/22
今日で6ヶ月目です!すごく元気になりました。

…で、皮膚科にいきました。やっぱり円形脱毛症だそうです。なんか、自力で治りかけてたようで、もう産毛が生えてきてるそうです。よかった~!気づいたのは数日前だけど、症状が出てたのは、すでに半年前…。あら?半年前はちょうど手術の日じゃん…。やっぱりこっちのストレスか~。
心療内科にお世話にならなくてすんだからよかったと思ってたら、こっちに出たか…。とりあえず、塗り薬もらったので、様子をみることになりました。

今年の冬は帽子コレクターになりそうだ(´~`ヾ)
14:47 術後1年目 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示