スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

空を見上げてみよう

2008/02/11
最近、空を見てません。
yannさんのブログを拝見していて、そう思いました。彼女のブログにはきれいな空の写真が掲載されています。いつもキレイだなあと思いながら、漠然と見ていました。
そして気づいたことがあります。

「あれ?私、いつ空を見上げたっけ…?」

仕事や人間関係に追われて、クタクタになって帰宅して、また仕事という毎日の繰り返し。ストレスや他人のことばかりが気になって、自分が仕事ができるありがたさや健康でいられることの感謝の気持ちが日々の生活の中で薄れていって、空を見上げて深呼吸することすら忘れていました。
これから、もう少し自分に余裕をもって生活できたらいいなって思います。
yannさん、ありがとー♪

P1010240.jpg
お気に入り♪昨年の春撮影。
もう、蓮華草がちらほら咲き始めました♡
それにしても、ど田舎だなあ。。。

21:45 術後3年目 | コメント(3)
コメント
お久しぶりです
コメント遅くなりましたが、元気でやってますか?
しょこりんさんは頑張り屋さんだから、もっとアバウトでもいいかもしれませんよね。
たまには空を見て、ゆっくりしましょうよ。
仕事はね、それから本腰入れましょう。
れんげだぁ~
半年に1度の検診、おめでとうございます!

この写真、めちゃめちゃ春ですね!
なんだかすごくなごんじゃいました。
私も昔、蓮華畑が近所にあって
座り込んで遊んでましたよ~。
コメントありがとうございま~す♪
>yannさん
おかげさまで、余裕がでてきたみたいです。
ありがとうございます♪

>がんこさん
ありがとうございます♪うれしいです。
この写真、畑の真ん中で撮ったんです。すごい田舎でしょう。こちらはもう菜の花が盛りですよ♪

管理者のみに表示
