2年10ヶ月目!

2008/02/22
2年10ヶ月目です♪
早いような、遅いような。。。そんな感じです。
体調は、いいです。風邪もひかないし。元気です。
先日の定期健診の結果がまだ送られてきません。
忘れられてる気がする。。。
急を要する結果じゃなかったと、思うことにしてます。

…で、遊んでみました。

伝説の私
あなたの伝説を人々に知らしめましょう。(伝説てw)
http://legend.hanihoh.com
◆伝説1
しょこりんが汗をかくと、肉汁と言われる。

…肉汁か…_| ̄|○ il||li


22:12 術後3年目 | コメント(2)
コメント
伝説な私
こんばんは。

九州もあったかくなってきたね。
鋼牙は先週から体調を崩し、自宅療養中です。
明日はカウンセリング、ちょっとヘビーです。
眠剤をね、2種類出してもらってるんだけど片方がどうも合わないの。
即効性があるから、日中用に使っていたんだけど物忘れがひどくなったり悪夢を見たり。
そのことで明日予約外でカウンセリング入れてもらいました。
暖かかったらバイクで行こうと思っていたけど、週末は寒くなりそうなので車にします。


そうだ、伝説の私、やってみたよ。

私、本名だと
実は世界初の「へびつかい座」であることが分かった
んですってv-531
>鋼牙たん
体調はいかがかしら~。ほんと、寒いからバイクはおあずけかな。風邪ひかないようにね。
「伝説の私」けっこうヘコむよね(笑)

管理者のみに表示