スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

絵が入選しました

2008/03/09
先月、油絵を美術展に出展したところ、無事に入選することができました。
だんだん欲が出てきて、賞がほしくなるものですね。大賞じゃなくてもいいから奨励賞とか。私の絵の先生も同じ気持ちだったみたいです。でも、入選でもうれしい♡

絵を描いているときは、何もかも忘れられます。一生続けられたらいいな。

こちらが入選した絵です。(前回は秋の風景でした)

P1010653-2.jpg
10:42 術後3年目 | コメント(6)
コメント
おめでとうございます♪
私、絵心ないんですけど、森を流れる川がほんときれいに描かれてると思います
奥にある家も遠近感があっていいですね
こういう風景、昔見た事あるかも?
ステキです♪
す・・すごい!
しょこりんさんすごい!
また違う面をみせていただきましたよ。
趣味が広くていいね。偏ってないバランスの良い生活を送っている様な気がする。
私ここのURLずっと100の質問のURLとばかり思ってました。
だからブログ書いてないんだとばっかり。
私はホルモン療法してるので、子宮体癌のリスクが高くなるんですね。
だから3ヶ月毎に今もエコーかけて診ています。
5年が目途なんですね。
乳癌は10年です。でもきっと一生だと思うけど。
だって右がまだ1年しか経ってないから。
ここで勉強させてもらいます。
また時間見てお邪魔しますね。おやすみなさい。

こんばんは^^
初コメかもしれません^^;にんにんです。
すごいですね、入選なんて。
おめでとうございます♪
すごーく綺麗な絵ですね。
私は、絵がぜんぜん苦手で。
尊敬のまなざしです!
おめでとう
しょうこりんの心は、いつも清らかだったね。

なんていうかな、昔から棘がないって言うか。

絵にもそれが出てますよ。
本当におめでとう。

ごめんね、私今そうとう最低ラインにいてマシな事離せないや。

とにかくおめでとうだけは言っておきたかったから。
誤字、でした
離せないではなく、話せないでした。

ゴメンなさい。
コメントありがとうございま~す♪
>もすもすさん
ありがとうございます!
「川」が今の私のテーマなんです。
お花も描きたいけど難しくて…。
もすもすさんのお花、いつも拝見してます。
読み逃げでごめんなさい。

>ガーネットさん
10年って長いですね。私は一応5年だけど、一生だと思ってます。
勝手ながら、ガーネットさんのブログ、リンクに加えさせてくださいね。これからもプーぺガール同様(笑)よろしくお願いします。

>にんにんちゃん
きゃー♪うれしいわあ。ありがとう♪
いつも読み逃げしてます。
子供っちたちも大きくなったんでは?楽しみですね!
誉めていただいてありがとうです!

>鋼牙タン
清らかかなあ…そう言われると背筋がピンとなる感じがします。でも、学生時代に比べると社会にもまれてトゲトゲよ。

つらいときなのにわざわざありがとうね。

管理者のみに表示
