待てば海路の日和あり

2008/03/17
今日は、週休でお休みだったので、茶道のお稽古に行きました。5人以上いないとできないお点前のお稽古でした。貴重な時間♪楽しかった。

それと、今日は、とってもうれしい出来事がありました。
なんと!私を散々いじめてくれたバ課長異動することが決定しました!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うれしいぃぃぃ!!!!しかも、私がいる職場とは別の事業所です♥♥もう滅多に会うことはないでしょう。(会えばムカつくだけ)
次の上司は、入社当時から知っている人なので、ひと安心。
今度、異動がなかったら、私は辞めるつもりでした。よかった。もう少し働けるわ。

早速、母とワインで・・・
カンパ━━━( ´∀`)_凵☆凵_(・∀・ )━━━イ!!

「待てば海路の日和あり」って本当ですね♥
この4年間、本当に本当につらかった。うれし泣きしそうだよぉぉぉ。
20:51 術後3年目 | コメント(5)
コメント
しょこりんさんこんにちは~
それはおめでたい(^^♪
よかったですねぇ~

辛い4年間を乗り越えられたしょこりんさんに
happylifeが訪れる事を信じています。



よかったよかったv-10
ストレス貯まっちゃよくないもんね-v-41
ワインでカンパイv-442ご一緒したかったですv-415ニャハッ(笑)
コメントありがとうございま~す♪
>nonnnoさん
病気もつらいけど、日々のいじめもつらいものがありました。
うれしいですぅ♪

>あっちゃん
病気になったの、コイツの所為じゃないかって感じよ!
ワインで乾杯ってオサレでしょ?
ヾ(〃^∇^)ノ♪
(≧∇≦)/▼☆▼\(≧∇≦ )カンパーイ!!
>しばやん
カンパ━━━( ´∀`)_凵☆凵_(・∀・ )━━━イ!!

管理者のみに表示