スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ファッション

2008/03/23
友達とお買い物。ランチは贅沢にサイコロステーキ。目の前で焼いてくれました。美味しかった。
今日、私が買ったのは髪を束ねたときに使う髪飾りのみ。あとは友達の後をついてブーラブラ。好きなブランドがなくなったのって痛い。楽しみがない。今日の服装もふりふり系ではなく、普通のファッション。なんだか買い物に気合も入らない。(お金もないしね)

カネコイサオがなくなったのならピンクハウスに行けば良いではないか。

いやいや。そこは微妙に違うのですよ。ファンならばわかるはず。でも、休みの日くらいは、好きな服を着て過ごしたいなと思いました。よし、次はヒラヒラで行くべ。

あとは、友達も私も好きなルイ・ヴィトンのショップに目の保養に行ってまいりました。いいものを見るっていいですねぇ。心も豊かになる気がします。

【ルイヴィトン】モノグラム・ヴェルニ ローズウッド・アヴェニューが気に入りました♪色が光の加減で変化して、すんごくキレイなのです。いいなあ~と眺めて帰ってきました。

20:35 術後3年目 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
