スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

清々しいけど膀胱炎(なりかけ)

2008/04/07
私を散々いじめてくれた元上司ともバイバイできて、たいへん清々しい日々を送っております。人員としては減ったので仕事は当然増えましたが、ヤツがいなくなったおかげで、、精神的にかなり楽になりました。楽しいです。

土日は、またまたお茶会でした。お手伝いで、終日立ちっぱなしで案内係です。しかも、会場は、車で2時間かかるところです。水は飲めないし、座れないし…。足も足の付け根も痛くなり始めました。最終的には、膀胱炎になりかけてしまいました。金曜日からずっとバタバタしてたし、土日も緊張の連続だったので疲れたんじゃないのかな。結局、吐き気もしてきたので、早めに帰らせてもらいました。
まだ、なんか気持ち悪い…。病気前に比べると、体力なくなったなあと思います。やっぱり加齢??
22:27 術後3年目 | コメント(4)
コメント
上司
バイバイできて何よりです。
精神的にまいっちゃうと身体もまいっちゃうので、これで自分のペースで仕事に集中できますね。
よかったよかった。
・・・て、なんですと? 膀胱炎?
そいつぁたいへんだー。
あったかいお茶でもたくさん飲んで水分摂取して、お腹をしっかりあっためて、そしてゆっくり休んでください。
なお、おかげさまで私めは今日で術後4周年を迎えました。えへ。
>yannさん
おおっ!4周年おめでとうございます!
これからも無理なさらず、旦那様や猫様たちと素敵な日々をお過ごしくださいまし♪
おかげさまで、バイバイできました。のびのびと仕事できてます(笑)
はじめまして☆
2004年夏に子宮頸癌Ⅱbで子宮広汎摘出術で子宮・卵巣摘出し抗がん剤・放射線治療を経て現在はホルモン剤服用と3ヶ月に1度の診察です。

病気をして失ったものと得たものがある中で元気に前向きに生活しているしょこりんさんといろいろお話したくてコメントさせていただきましたv-22

よろしくお願いしますv-238
>ハートさん
はじめまして♪
ようこそお越しくださいました♥
お返事が遅くなってごめんなさい。
こちらこそ、よろしくお願いします♥

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。