スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

風邪ひきさんでした

2008/04/15
昨日まで体がだるだる重重で、昨夜は閉店前の薬局に滑り込み、風邪薬を買って飲みました。
もう、さっさと病院に行けばいいのにねぇ。
四月から上司も変わって、休みもとりやすい環境になったのに、前のバカ上司のトラウマから開放されず、まだビクビクしている自分がいる。早く、ヤツの影から開放されなくちゃ。

今日は元気なので、日記を書いています。

以前、保健師さんから腰回し運動を習ったので、なんとな~く毎日やっていたら、少し痩せた気が…。食事制限もしてないのに痩せるなんて病気!?と疑心暗鬼なワタクシ。
やっぱり四月は私にとって、そんな季節なのでしょう。

22:10 術後3年目 | コメント(4)
コメント
大丈夫?
風邪ひきさんだったのね。。
暖かかったり寒くなったりでこの時期は
体調を崩しやすいから気をつけてね!

そんな私も昨日は微熱で寝てたけど(汗)

腰回しは痩せるって言うよね!
私もやってみよーっと!
ありがとうね
色々書きたいことあったんだけど、思考回路がショートしえて、うまくかけません。

人生最大で最悪の毎日を送っています。
もう「うつ」だけの問題ではなくなりました。

人として生きていけるか、自信ありません。

治せるものは治しとこ!
風邪もこじらすと面倒だからね。

私は不正出血が止まらないの。
20日続いて、2週間とまり、また始まってもう2週間以上続いています。

食事も1ヶ月ほどまともに食べてはいません。

体から力が全く出ません。
始に乗りたくても、駐車場から出す事さえ出来ない。

おかげで私も痩せたよ。
あと少し痩せたら強制制入院です。

こんなに辛い人生を歩むなんて、思っても見なかった。

愚痴ってごめん。

広東より
>RINRINNさん
今度の風邪っていろんなところが痛くなるんですねー。参りました。
私は「こんにゃく畑」のCMの歌を歌いながら腰まわしやってます。後ろから見たらただの変なオバハンです。
>広東
つらいのは自分だけではないよ。
人は、みんな修羅を背負って生きてるんだよ。
子供たちも大切だけれど、それにはまず、自分を大切にしてほしい。
広東が幸せになれるように願っています。

管理者のみに表示
