スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

3rd Anniversary♪

2008/04/22
本日で無事に3年目を迎えることができました!
4年目に突入。
080422.jpg
感無量であります。
誕生日もうれしいんですけど、やはりもうひとつの誕生日である4月22日は特別な日なのです。
今日は、仕事をしながら「あの日はこうだったなー」なんて思い出していました。麻酔かけられて記憶ほとんどないくせにねー。

記念日は外食するのが通例の我が家。例にもれず、本日も母とお食事に行きました。
P10100751.jpg
ウニのオムライスですぅ~♥♥
と~ってもいい香りで、美味しかった!しあわせ♡ウニ、チョコちゃんに食べさせたかったなあ(ダメです)

P10100011.jpg
デザートはチョコレートムース♥

毎年、自分にご褒美を買っているのですが、今年はまだ買っていません。じっくりと選んで、記念になるものを買いたいと思います。

これからも、凹んだり、ハイだったりしますけど、元気に前に進んでいきたいと思いますので、よろしくお願いします!

21:40 術後3年目 | コメント(11)
コメント
♪♪♪
v-3083周年v-3154年目突入v-425おめでとうございま~すv-237ホント-によかったですね~v-441v-441v-441

突然のがん告知、大学病院へ転院、先が見えない不安…途方にくれどん底だった2年前の私…。そんな時、同じ病院に通うしょこりんさんのコチラのブログに出会いました。本当に嬉しかったです。とても励まされ心強くなりました。
そしてしょこりんさんが経過良好でお元気な様子に今も元気もらってますv-91
これからもお元気で穏やかな日々が続きますようにv-254心から願っていますv-22

ご褒美は何を買うのかなぁ~v-236v-237
報告楽しみに待ってますよ~v-10

いつかお会いできるといいですねv-22v-398


しょうこりん、おめでとう!!

色々書いたんだけど、禁止キーワード含まれてるってエラーになるの。

何が禁止エラー?
おめでとー!
しょこりんさん、4年目突入おめでとうございます!
ラストスパートですねv-218
凹んだり、ハイだったりは誰でも一緒です。
生きてる証拠です!気にしない気にしないv-91
ご褒美は何を買うのでしょうか?
報告楽しみにしてますねっ!
しょこりんさん、おめでとう♪
3年無事過ぎたんですね
ご褒美、どんな物買うのかなあ~
買ったら教えてくださいね♪
私も今度から節目にご褒美買おうっと!
おめでと
4年生に進級おめでとうv-237

私は9/24が手術でした。
誕生日よりも感慨深いw

今年はついに5回目の9月です。

無事に迎えられるように、そーっと
暮らしてますv-356
コメントありがとうございま~す♪
あっちゃん
ありがとー♪
私もあっちゃんが同じ病院と知って、とてもうれしかったです。本当に、いつか会いたいです。アミュでランチしよう!

広東
ありがとう。よかったらメールちょうだいね。

がんこさん
ありがとうございます♪
そうですよね。生きてる証拠♪生きてるからですよね。
これからもお付き合いください♪

もすもすさん
無事に過ぎました~。皆様のおかげです。
ご褒美、まだ買ってません~。どうしようか悩んでます。やっぱり長く使えるものがいいかな。

RINRINNさん
4年生ですっ。ありがとうございます。
そうですよね。誕生日もうれしいけど、治療が終わった日って生まれ変わったって感じがします。
9月で5年なんですね!私もお祝いさせてくだいね。
そーっと暮らしてるんですかv-356その気持ち、わかりますっv-356
ヾ(〃^∇^)ノ♪
しょこりん、おめ~♪ヾ(〃^∇^)ノ♪
ウニのオムライス、めっちゃウマそう~♪ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
私も凹んだりハイだったり・・・そんな感じ。(ノ▽ ̄〃)ヘヘヘ
>しばやん
ありがとぉ~♪
卵もごはんもウニ風味ですんごく美味しかったよ~。
にんげんだもの(相田みつを)
いろいろあるけど、これからもずっとお付き合いくださいねぇ~。
おめでとうございます!
ふと自分のハンドル名で検索していて、2年前に不躾なコメントを書いた痕跡を見つけるまで、すっかり忘れていた己を反省… orz

だけど、無事に4年目を迎えることができたと聞いて、まるで自分のことのように喜んでいます。おめでとうございます。そして、5年目も元気で迎えられることを祈っています。
>えぞみんさん
お久しぶりでございます!
以前、ミクシィでもえぞみんさんを発見しましたが、なかなか声をかけられず、ごめんなさい。今もミクシィやってらっしゃるのでしょうか。私は同じHNでやってますので、あちらでもよろしくです。

4年目に突入しました。ありがとうございます。
えぞみんさんも昔大きな手術をされたんですよね。体調はいかがですか。
お互いに元気で頑張りましょう♪
ボチボチやっています
ミクシィは検索対象から外しているので、こちらから訪問させていただきますね。あちらでも、よろしくお願いします。

前にもコメントしたような手術は、過去に2度受けていますが、根治術とは性格が異なるので、いかに体調を維持するかが問題なのは、今も変わらないですねぇ。

なにはともあれ、しょこりんさんが元気でいらっしゃることが、一番良いニュースですよ♪

管理者のみに表示
