スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

毎日が忙しい(ような気がする)

2008/05/16
3月末で異動や退職が出て、7人いたうちの課は4人になってしまいました。全員が2人分の仕事を抱えている状態です。他の課に移った仕事もあるけど、それはほんの一部なので、大変です。印刷したの、紙を折ったり、手紙を出したりっていう細かくて時間がかかる作業が多くなりました。私のほうは、まだ忙しくはないけど、来月あたりからじわじわと忙しくなりそうです。これから人にお願いすることも多いので、嫌われないようにしなくちゃ(笑)
上司も変わったので、仕事の質もアップしたような気がします。うれしいです。久しぶりに会議に出たり、出張が決まったり。ヤツの嫌がらせに負けて辞めなくてよかった。

体調は、まあまあです。来週は大阪に出張なので、体力を温存します。前回の出張は、鹿児島から神戸まで日帰りだったけど、今回は一泊二日です。お仕事みっちり詰まってます。だけど、楽しみ♥

精神的に余裕がないのか(それにしては、プーぺガールは毎日更新してるけど)SMAPの「そのまま」も買ってないし、B’zちゃんの「Ultra Pleasure(2CD+DVD)」も予約してない。あ、スガシカオの「NOBODY KNOWS~「xxxHOLiC」SPECIAL EDITION」も欲しいんだけどな~。来月になったら、ちょっと余裕できるかな。

そのまえに、これ欲しいいいぃぃぃ!!(←買えよ)
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
(2007/12/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
21:58 術後4年目 | コメント(2)
コメント
うんうん♪
仕事も気持ち的にも順調そうで何よりv-10
来月から更に忙しくなっちゃうみただけどがんばり過ぎないようがんばってね(笑)
大阪出張でおいしいものが食べれるといいですねv-238
疲れなんか吹っ飛んじゃうかも-(笑)
あっちゃん
出張ではお好み焼き食べたよ~
おいしかった!
疲れたけどね(笑)

管理者のみに表示
