3年1ヶ月目!

2008/05/25
22日で3年と1ヶ月経ちました。元気です。
久しぶりの出張は精神的にも肉体的にも疲れました。
P1010191.jpg
鹿児島空港にて。

仕事が終わって帰る前に、うちの支社の取締役にランチをおごってもらいました。気を使ってくれたのか、向かった先はイタリアン。でも人が多くて入れず、お好み焼きを食べることに。私は、お洒落な店も好きだけど、おっさんと行くとこじゃねぇななんて思っていました。行ったのは、テレビでも紹介されてるという有名なお店(名前忘れた)。路地にあってこじんまりしてて古くて、なんかいい感じです。そこで、おっさんとふたり、お好み焼きを食べたのでありました。美味しかった♥
ふたり、違ったのを頼んで、半分こでしたが…。_| ̄|○ il||li
人が多いところは苦手です。田舎がいちばん♥
P1010192.jpg
宿泊先から見た御堂筋。

そうそう。友が嫁に行くことになりました。
めでたいっ♥

09:57 術後4年目