
--/--/--
--:-- スポンサー広告

初プチオフ会!

2008/06/29
「☆どうなる、私☆」のあっちゃんと、初プチオフ会することができました♪
あっちゃんから何度もお誘いいただいて、今回、やっと実現しました!
初めてお会いしたあっちゃんは、とってもキュート♪笑顔がとってもとっても素敵な女性でした。イタリアンを食べながら、私のマシンガントークにお付き合いいただきました!ありがとう。とっても楽しかった!
周りも省みず、がんトークを繰り広げるふたり…。いやいやいやいや、同じ思いを共有できる仲間がいるというのは、本当に心強いです。
昼間からビールをあおっている姿は、おっさんですが、そんなの気にするふたりじゃありません。
P1010240_20080629202925.jpg
変顔でプリクラ。あまりにも久々で使い方がいまいちわからないふたり(^^;)
左が私、右があっちゃん。

P1010236.jpg
My箸と箸入れをいただいちゃいましたー。エコだわぁ。大切に使います♪
短い時間でしたが、とてもたのしかった!

20:34 術後4年目 | コメント(2)
コメント
♪♪♪
さっそくレポありがと~v-10
私も近い内にレポUPするねv-91

ほんと楽しかったね~v-238
プリクラはホント汗だくもんだったぁ(笑)
また楽しい計画立てようよ~v-441v-441v-441
>あっちゃん
こちらこそ、ありがとう♪
楽しかったよ♪
今度わもっとゆっくり会おうね!

管理者のみに表示
