定期検診日、延びた。

2008/08/05
7日だったはずの検診予定日が、1週間延期されました。
今日、自宅に主治医のT医師から直接電話があり、母が応対。(私は仕事)

T医師「7日にしょこりんさんの予約が入ってるんですけど、私、休みなんですよー。14日は出勤してますので、14日に検査にいらっしゃいませんか?私以外の医師でよろしければ、7日でもいいんですけど… ←なぜ小声。
母「ぜひ、14日にお願いします!」 
T医師「そうですかあじゃ、14日に予約入れときますねぇ←なぜ、ハイテンション。

14日、わたくし、盆休みなんですけどぉぉ。盆休みが検診かよぉ~。別にいいけどねえ。
公共交通機関を使うので、人が多くないことを祈るのみです。

私は仕事中だったので、母から携帯にメールが入っていました。主治医の名前が出てたからビックリしましたよぉぉ。たいしたことじゃなくてヨカッタ。。。

それよりも…
私のVAIOノートちゃん!液晶画面に線が入ってるんですけど!!!
ついにきたか、ドット抜け!?
修理だけで10万近くするらしいから、我慢しますけどね…。
次は違うメーカー買うど。
18:29 術後4年目 | コメント(3)
コメント
T先生は1週間前にお盆休みを取るんでしょうね^^う~ん、14日に検診かぁ。でも逆にそちらの方が人少なくてすぐに終わっちゃうかも!それからじっくりとお休み楽しんでください!
!!
ホント病院からの電話ってドキッとするよねv-356
しょこりんさんに相談なく「ぜひ、14日にお願いします!」 って力強く答えているお母さん、ステキですv-91思わず笑っちゃいましたv-433
久しぶりのT先生との逢瀬…楽しみですねv-415検診はドキドキだけどねv-12
“私のⅠ先生”にもよろしくで~すv-10(ってホントには言わなくていいですけど…笑)

13、14日は友達と指宿へ電車旅行ですv-22
アミュでばったり…ってな事があるかもしれませんね~v-442v-442v-442ぷぷぷっ♪
コメント、ありがとうございま~す♪
>かげぼうやさん
いつも10分くらいで呼ばれるので、今回は座る間もなく呼ばれちゃうかしらん。
ドキドキしますけど、頑張って行ってきます♪

>あっちゃん
ほんと、心臓バクバクしたよ~。T先生との逢瀬、楽しんでくるわねっ。診察は嫌だけどね(笑)複雑だわぁ。
I先生には心の中で「あっちゃんが、よろしくだって」と言っておきます。
アミュでばったり…だったらおもしろいね。

管理者のみに表示