まだまだ体力ないと実感。

2005/11/07
体力ないなーと実感しました。
ちょっと体を使うことがあって、いろいろとお手伝いしたりとかしてたんですけど、疲れかたがハンパじゃないっ!普通ならこんな疲れ方はしないってくらい。
一年半前に手術をした友達からたまたまメールがきて「やっと元気モリモリ!絶好調っていえるよ」との内容。
あたしゃ、まだ術後半年…。まだまだだわね。


歌手の本田美奈子さんがご逝去。お悔やみ申し上げます。
がんばる彼女から私も元気をもらっていたので、とてもショックです。神様ったら天使の歌声がよっぽど気に入ったのですね。元気になってもらいたかったな。
昨夜は、いろいろ考えて怖くなって、灯りをつけてプーさんを抱っこして寝ました。
14:39 術後1年目 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示