スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

3年4ヶ月目!

2008/08/22
3年と4ヶ月が経過いたしました。
体調はグ~です。

今日は、生活習慣病予防検診でした。
身長、体重、体脂肪、腹部まわり測定、心電図、肺活量、聴力、視力、乳がん検診、骨密度測定、胸部レントゲン、腹部エコー、胃の透視というメニューでございました。
胃の透視はバリウム飲むから苦手~(>_<)下剤も嫌だし。あと腹部まわり測定がプラスされてるんですよね。あ~メタボとか言われたらどうしよう。

聴力検査で「耳、ものすごくよく聞こえるんですねぇ」と感心されました。スイッチを押す反応が少し遅れるから、もっと小さい音も聞こえてるんだよ…。もしかしたら超音波も聞こえるかもしれんな…。←聞こえません。
15:31 術後4年目
