
--/--/--
--:-- スポンサー広告

ダイエット、その後。

2008/10/05
朝バナナダイエットと運動をはじめて、17日が経過しました。無理してないし、バナナ好きなので、続いてます。でも店頭にバナナが少ないのよね。。。
現在の状況ですが、1キロ減りました
また増えるかもしれないけど、目標は1ヶ月で1キロ減なので、もうしばらく様子をみてみようと思います。バナナで痩せるとは思えないけど、食習慣の改善にはなってると思います。あと、運動ですね。
今、風邪ぎみで運動を控えてますけど、治ったら再開とようと思います♪
12:50 痩せられるか!?
