スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

オークションでスカートゲット♪

2005/11/11
オークションでお買い物しました。
「ワンダフルワールド」から今年の春に出たすずらん柄のスカートです。
パッチワークや刺繍など、とても凝っています。
店頭に飾ってあったのを見せていただきましたが、とても素敵!
でもそのスカート、11万円もするんです!
当然、手は出ないんですが、最近、オークションに出ているのを見つけました。
しかもお値段は25,000円とお買い得。ワンダフルワールドのスカートって、デザインが凝ってるから高いんです。
これは、普通のスカート買うより安いと思って、早速入札して、終わるのを待っていましたが、
競り合う相手もなく、終了。
やった~~~!届くのは来週くらいかな。楽しみです。

そして、明日は久しぶりに友人と会います。
こちらも楽しみです。
疲れがたまっているのか、天気が悪いからなのか、手術跡の傷がちくちく痛みます。
今日は、ゆっくり休もう。
17:06 お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
