スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

口内炎様がやってきた

2008/10/30
今回は舌口内炎様でございます。
おとといの夜は痛みで夜中に目覚めました。うがい薬でガラガラしたら痛みも治まったので安心してましたが、今日になってもなおらねー。
で、うがい薬の残りが少なくなったので、買ってきました。
P1000105.jpg
ほんのりフル~ティ~ってなんなんだーーー!!
この色から想像できない…。

P1000104.jpg
これも買って飲んでみた。効くといいなあ。

調べたら、どうやらストレスらしいです。胃も荒れてるし、目の粘膜も赤くて痛いです。夏からの仕事の忙しさが、秋になってから体に出てきたかなあ。ストレスためたらダメだよね。精神的にはすごく楽でいいんだけど、肉体的に大変。今度の連休はリフレッシュするぞぉ。って、生活習慣病の再検査があるんだった…。元気で仕事ができるのは喜ばしいけど、カラダ壊したら意味がないと思う。会社ってけっこう冷たいからね。
やっぱり連休は現実逃避することにしよう。
19:30 術後4年目
