スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

友人と久々のデート

2005/11/13
午前中は歯医者だったので、午後から友人と会うことに。
歯医者。怖かったですぅ。ちゅいいいいいいーーーーーんって、ある意味、手術より怖いかも。1時間近くかかりました。疲れた。
その後、友人と待ち合わせしました。お互いに仕事でバタバタしてたり精神的に余裕がなかったりして、数ヶ月会っていませんでした。
美味しいイタリアンのお店に行ったり、洋服を買ったり、試着しまくったりしてとっても楽しかった♪

友人は、妹さんの披露宴に出るとのことで、パーティに着れる服を一式。「これ、全部ください」って私も一度言ってみたい(笑)
私は、かわいいバラのバックルがついたベルトを買いました。母から「チャンピオンベルト」って言われた(笑)
それと、お気に入りのブランド「ワンダフルワールド」で、カットソー生地のフード付ジャケットとくまちゃん柄の長袖シャツを買いました。

イタリアンでは生パスタとデザートを食べました。美味しかった♪
今度はバーゲンに行こうねと約束して別れました。
バーゲンもまた、たのしみです。
よーし、働くどー(笑)
22:12 お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
